部員神津です。

戸賀編集長がゴルフなら、

私もトガブロ。借りちゃいます(笑)


最近ハンティング・ワールド が気になります。

編集長も近々買う、という噂を聞いてますし(笑)


何かと「軽やかに、楽ちん」にが
最近のファッションでのキーワード。
そんなところに、あのなんともいえないタフな、

でもエレガントなバッグが
欠けたピースを埋めるかのごとく
ピタッとハマるんですよね~。
一瞬でスタイリングに幅と奥行きと
いやらしくない色気もあって。
いうなれば、色々知ってて

頼れる大人のカッコいい男。

そして、そのDNAをしっかり引き継ぎつつ、
よりスマートなカジュアル感をまとった
ハンティング・ワールド
“サファリ トゥデイ”が復活しました!

夏に向けて加速する
リラックススタイルに
一本筋を通してくれること
間違いナシ、のアイテムです。

梅雨をものともしない素材だから、
買うなら今スグですよ。
メンズクラブ得意の“モト取れ度”が
格段に上がりますから!
お店情報はこちらです。
http://www.huntingworld.com/japanese/stores/index.php


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
で、どんなバッグかって?
それは…
発売中のメンズクラブ7月号89ページで
ミラネーゼスナップのお手本と一緒に
じっくりチェックしてください☆


メンズクラブのONLINE、チェックした?

メンズクラブのtwitter、
も宜しくです!

togacciのtwitterも宜しくお願い致します。