そんなわけで、トッズ×カプリ島を振り返ってます。



そして3日目。

ゆるやかなスタートです(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

3日目午前中は、

Oggi の鈴木編集長と日焼け。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
エミリオ・プッチのパンツ。

お気に入りです。

顔は焼かず、脚は焼くんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ジムもあります。

軽くやりました。




そして午後、アナカプリに。

カプリの裏側だね。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

奥は宅間さんのトッズ

上品セクシーがいいね。

ばかっぽいのは無理。

歩きやすそうなのもいい。


手前はトガッチの自慢のクロコ・ドラシュー。

70万円以上したんだよ。

もちトッズ です。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

変わったタクシー(笑)でアナカプリまで。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

じゃ~ん。

日産セレナのOPEN仕様。

というか、カプリ観光客仕様(笑)

改造してるんだね。

爽快です、笑えますが(笑)


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

断崖絶壁!

2台ともドアミラーだそうね(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

落ちたらオシマイですが、

ここで逝けるのもいいかもしれませんね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

アナカプリでは

職人がサンダルを作っていました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

カプリにくらべてのどかなアナカプリ。

ちなみに、アナカプリはトガッチ初めてなんだよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

一軒だけテーラーがあった。

ナポリ仕込みな感じでした。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

サン・ミケーレ協会に。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

アナカプリの中心にあります。

1719年に建てられたそうです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

床には素晴らしい絵画が。

トッズ のマリア・クリスティーナと、

Oggi の鈴木編集長。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

2階から。

あまりに美しく、動けなくなりました。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
アナカプリの広場。
のどかさがいいね。

42歳、そろそろ43歳。

いろいろ考えさせられたツアーでもありました。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

帰りのタクシーはミラー出してる(笑)

行きのドライバーさんは、

道が狭いからドアミラー出さなかったんだね。

怖い。



一度ホテルに戻って、シャワー。

夜はスペシャルなディナーなんです。


次のトガブロ。も読んでね。