おはようございます。



朝から濃厚なテーマで(笑)

題して、オヤジの下着は難しい。


セクシー過ぎるあのブランドじゃさすがに頑張ってるっぽい。

20代に人気のカジュアルなあのブランドじゃさすがに情けない。

情けない下着姿のオヤジほど情けないものはない。

コンサバすぎる下着じゃまったくもってつまらない。

そんなもん、ジイちゃんになったら穿けばいい。

30、40代で「もう上がりました」じゃ、

退屈過ぎて飽きれちゃうね。


ゴルフ場の脱衣所や、ジムのロッカーで、

セクシー過ぎる、情けない、コンサバなだけのパンツを

穿いてるオヤジをよく見かけますが、痛い痛い。

トガッチは心の中で笑ってます。

ダサって(笑)


ほどよくセクシーで、

ちと可愛らしく、

清潔感も感じるデザイン。

そんなコンセプトがオヤジの下着には大切だと思うんです。


トガッチ、見つけました!

刺さりました!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

PEGっていうんです。

ご存じでしたか?

写真拡大してチェックして。


フロントはほんのりわずかに小さめ。

いい感じのセクシーさ。

穿いた写真も載せたいが、また炎上しちゃう(笑)

書きづらいけど……ちと大きく見えます(笑)


デザイン的には赤い3本線、ゴムの部分が可愛いよね。

そして、フロント中央のシームもいい

ちとスポーティな演出に。

ちなみに、中央のタグには、

ミラネーゼが好きな幸運の生き物、蛙がいるんだよ(笑)

この可愛いさ、スポーティさが、

セクシーをほどよく打ち消してくれてるのかもしれない。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ヒップはしっかりホールド。

引き締まったケツになれます。

ヒップアップ効果もあるってことです。

ここ女子目線的に重要なポイントです(笑)

素材は、綿90%、ポリウレタン10%。

少々厚い素材も嬉しいし、

なにより優しくて柔らかいホールド感がたまりません。

あたりがいいんです。

穿き心地がいい。


洗濯しても白っぽくなりづらい、

そのためのポリウレタン10%も偉い。

長く穿けるってことでもある。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
トガッチは、黒を3枚大人買い。

これだけのスペック、

そして品質の高い日本製で、1枚3150円だよ。


カラーはいろいろありました。

みなさんのお好きなボクサータイプもありましたよ。

(トガッチはブリーフ派なんです)


贈り物にも最高だね。

今なら知らないメンズも多いはずです。

間違いなく刺さるでしょう。



白金のTHdoor で購入したんです。

ここは、腕時計HUBLOTの専門店で、

メンズのセレクト小物もいろいろ置いてあるんだよね。

トガッチはよく遊びに行きます。

クルマも停めやすいし。

ガソリンスタンド、出光のそば、

プラチナ通り沿いにあります。


要注目のPEGは、

ここTHdoorでしか販売してないんだよね。



お問い合わせ

THdoor 白金台 

036459-3986

PEGのWEBサイト からも買えるよ。



メンズクラブのONLINEも宜しくです。

http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/column/mensclub/


トガッチのtwitter、「トガツブ。」 

https://twitter.com/togacci  

も宜しくです。