美貌男と美貌美のクリニック、

青山ヒフ科クリニック。

もう知ってるよね。

トガブロ。でもお馴染みのクリニックですが……
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

本日10日発売のメンズクラブ、

誌面でも取り上げてるんです。

しかも「メンズクラブ見た!」で

メンズエステが

1万5750円→1万円ぽっきり!


以前「トガブロ。見た!」で

1万5750円→1万500円だったので、

さらに500円引きしてもらったわけだ。

我ながらすげえ、メンズクラブ!



誌面下部には、

このメンズレスキューコース、

メンズクラブの部員Nの体験記が出てるんですね。


編集長のトガッチが言うのもなんですが、

部員N、顔はいいんです。

いい男なんです。

が、肌がスーブー(笑)

なので、トガッチの行きつけ青山ヒフ科クリニックの、

トガッチのお気に入りコースを受けさせてみよう、と。

それが記事になってるの。


実際、かなり見違えています!

美貌男になってます。

ぜひ記事をご覧下さい。

本日6月10日発売、190ページです。



で、負けてられないので(笑)

トガッチも「メンズクラブ見た!」で1万円ぽっきり!

やってきました、メンズレスキューコースを!



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

まずはクレンジング。

マッサージが気持ちいい。

なかなかメンズはクレンジングしないよね。

洗顔とは違うんだよ。

皮脂を落としてくれるの。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

次は洗顔。

汚れは石鹸じゃなくて、泡が落としてくれるんですね。

自分じゃなかなか作れないもこもこの泡で

しっかり汚れも落とします。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
青山ヒフ科クリニック のキモの一つ。

ディープクレンジング。

超音波の力で毛穴の奥の深い汚れ、

そして醜い角質まで取ってくれるんです。

もちろん痛みなどありません。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

青山ヒフ科クリニック、

亀山先生はビタミンCのプロフェッサー。

先生が作ったビタミンCをベースにしたオリジナルカクテルを

微弱電流で肌内部に流していきます。

これがいいんです。

刺さります(痛いわけじゃありません(笑))



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして、化粧液、美容液を塗りこみマッサージを。

仕上げに、肌質にあったパックをやってくれます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

恥ずかしいですが、

写真拡大して。

肌がゆで卵のようです。

レスポンスは使ってません(笑)


仕上がりは、つるんつるんはもちろんですが、

くすみのない明るい肌に。

毛穴がきゅ~っと締まった感じがわかりますよ。

毛穴が締まると、若く見えるんです。



今回は「トガブロ。見た!」じゃありません(笑)

「メンズクラブ見た!」

メンズ、美貌男限定の割引です!

7月末までしかやってません。

すぐに予約をいれないとね。


03-3499-1214

青山ヒフ科クリニック