6月27日は、

第1回ツブゴルの日。

トガッチのtwitter

「トガツブ。」で募って集まった32人、8組でゴルフなんです。


で、ゴルフウエアを買いに行こう、と。

できれば、午前午後で着替えてみよう、と(笑)

気合入ってます、主催者だから。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

話題のアシュワース に。

大人買いです。


まずは白ポロ。

可愛いでしょ。

午後のウエアはクラシック。

清潔感がテーマに。

モードなウエアにちと飽きてるのでいいかな、と。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

台襟付き。

チラっと見えるのが可愛い。

ボタンダウンで。

お仕事でも使える人いるよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

裾には補強も。

アクセントにもなってて可愛い。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そしてベストを着てみようと。

爽やかなトガッチ(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

となれば、短パンもクラシックに。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

ポロの裾が出ないように、

パンツの内側にはゴムがひいてあるの。

偉いねえ。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

何本か持ってるんだけど、

安かったのでもう一本。

アクセントにいいよね、差し色として。


全部買っても3万円しなかったかな。

驚き。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-201005261926000.jpg
アシュワース 銀座店の店員の方と。

爽やかでしょ(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

5月28日より、

1万5750円以上購入された方には、

この黒Tがもらえるんです(笑)

先着300名様。

早く行ったからトガッチももらえた(笑)

急げ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
裏面。

可愛いよね。



中央区銀座2-2-17

03-3562-9851

アシュワース 銀座

11:00~21:00

不定休