再度アップします。


トガッチから美貌男(ビボオ)へのお願いです。


メンズクラブ7月号(6月10日発売)には

美容大特集があります。

もちろんメイン特集は昨年からやっている

「美貌男コスメ大賞2010」。


ファッション業界や美容業界などの読者世代の方々に

愛用コスメのアンケートを取り、

ランキング化して紹介する年に一度の特別企画です。


現在企画はもちろん進行中、

いろいろご意見、

お気に入りのアイテムなど届いております。


さらにリアルなランキングにするために

トガブロ。をご覧いただいている美貌男のみなさんにも

アンケートをお願いしようと思います。


アメブロIDのある方はアメブロ内メッセージにて、

その他の方は編集部のアドレス、

mc@hfm.co.jp

までお願いします。


※いただいた情報は美貌男コスメ大賞以外の

企画で利用することはありません。

①ご回答者様氏名:

(※匿名希望の方はイニシャルにて

掲載させていただきます。

匿名希望の方はその旨明記下さい)



②ご回答者様職業:

(※例:メーカー、マスコミetc.業種名でOKです)



③ご回答者様連絡先メールアドレス:

(※ご回答いただく内容によっては

追加取材させていただく場合がございますので

可能であれば明記お願いします)



④ご回答者様連絡先:

(※ご回答いただく内容によっては

追加取材をさせていただく場合がございますので

可能でしたら明記お願いします)



⑤お顔写真誌面掲載の可否:

(※メンズクラブ本誌内特集ページ内にて

お顔写真掲載可能でしたら画像データを

mc@hfm.co.jp


までお送り下さい)



⑥現在愛用されている洗顔料は?

また気に入っている理由は?


⑦現在愛用されている化粧水は?

また気に入っている理由は?


⑧現在愛用されている美容液・クリームは?

また気に入っている理由は?

⑨現在愛用されているグルーミングツール

(シェーバーや美顔器具)は?

また気に入っている理由は?



⑩現在愛用されているヘアケア製品

(シャンプー、コンディショナー、ヘアトニック)は?

また気に入っている理由は?




美貌男のみなさん、美貌男になりたいみなさんの

日本一信用できる美容ランキングfor美貌男

になるでしょう。



いろいろ紹介いただくけれど、

メンズクラブとトガブロ。に載せてるのは

本当にいいと思ったものだけ。

自信があります。

化粧品は肌や体に実際に触れるものだから、

本当にいいと思ったものだけを

しっかり厳選して紹介したいんです。


美貌男選抜メンバー(誌面でご紹介します!)のみなさんにも

本当にいいと思ったものだけを

推薦するようにお願いもしてます。


他誌のようなクライアントのためだけの企画、

そんな提灯記事は絶対にやらない、

やりたくないんです。



「(クライアント商品など)限定したアイテムから選んでください」

などメンズクラブはやっておりません。

繰り返しますが、

肌につけるものです。

ビジネスの前に大切なことがあると思うんです。



本当に良いとみんなが思っているものだけを。

嘘があっては絶対にいけない、

そう思っている美貌男メンバーでランキングを作りたいんです。


もちろん、美貌美(ビボミ)ちゃんも見守って下さい。

貴女の彼に、ご主人に、

本当に刺さる美容アイテムを探してあげて下さい。

一緒に楽しめると思います。




回答をお待ちしております。