おはようございます。

またまた転送企画(笑)

八木通商の鈴さん、

MACKINTOSHの鈴さんから、

トガッチのPCに熱いメッセージが届いた。

鈴さんは、メンズクラブでも取材したくらい、

クルマが好きな茶目男(ちゃめお)。

クルマとの付き合い方もお洒落なんですね。


以下添付したい。

(→以降は、トガッチの声)



MACKINTOSH のWeb告知も本当にありがとうございます。
そして、感動したのが

トガブロ。に出てたRCZネタ!
発表の時からずっと気になっていた車です。
真剣にちょっと浮気心が…(笑)

戸賀さんも気になっていたとは!
この前の食事会で、
西川さんと柳澤さんに
「絶対RCZ はメンクラ車だ!」と言い続けました(笑)。


→トガッチもいつも言ってる(笑)


メンクラ男子には、是非クーペを!!
RCZの宣伝も兼ねて、MT車企画やりましょう!
せっかくRCZを買うなら、MTで!的な。
左ハンMTって、時代錯誤と言われそうですが……

だからこそ、

それを所有する所にスタイルとこだわりが生まれると思うんです。
思い通りに車を操る楽しさを改めて提案したいですね!

→いや、まったく同感。

右のATも出るらしい。

これを楽しむのもいいんだけど、

骨太な男っぽさを追及したいんだよね。

女子におされまくりのトレンド。

スポーツカーの運転くらい、

残しておきたいっていうか(笑)



ただの移動の道具では無い、

付加価値を再定義し、

面白い車がちゃんと売れるようになったらいいですよね。
そうなれば、

面白い車がもっと出てくると信じてるんです!


メンクラ世代こそ、クーペを楽しんでもらいたいです!
その際は、

全精力を挙げてご協力させてください(笑)。


→ぜひまた、ご登場下さい。

クーペ対談しようか(笑)

濃すぎて、クルマ担当にボツくらいそうだけど(笑)




簡易版カタログですが
英国プジョーのサイトからダウンロード出来ます。

http://www.peugeot.co.uk/Resources/Content/brochures/range/peugeot-rcz-brochure.pdf?model=rcz


また欧州発表会の動画…何故かセクシーダンス?

http://www.youtube.com/watch?v=b219IC7ALoQ&feature=player_embedded


そして、サーキットでの納車式の動画

http://www.youtube.com/watch?v=E4ykNCUBfho&feature=player_embedded


→鈴さん、本当に優しいね。

ありがとう。

嬉しいです。

週末じっくりじっくりチェックしますね。



メンズクラブの5月10日発売号、
楽しみにしております!!!


→宜しくです!




トガブロ。

そして、戸賀さんのRCZ は地味な色では無く、
シルバーが良いのでは?!
一番気になっている色です!
陰影が出て、
サイドのボディワークが際立ち、
超マッシブな感じで、クールです!
見た目クールで、
乗ったら肉食獣…如何でしょうか?(笑)


→シルバーねえ。

確かにこの写真だとそそられる。

苦手な色だったんだけど、いいかも。



もちろん、

戸賀さんは目立つとまずいでしょうから(笑)、
うっすら上品フルスモークで、
窓の部分とボディのコントラストが美しいです。
そして、ブレーキはブレンボでオレンジ色のキャリパーにしたら、
かなりオシャレだと思います。


→センスいいねえ。

納得納得。

乗ってた911もイエローにキャリパーにしたかったんだけどねえ。



戸賀さんも飛ばす人でしょうから、
ホイールは18 inchどまりでしょうね。
ホイールはガンメタ色ですね。
車高を少し落とし…
妄想が膨らむばかりです(笑)


→(笑)

詳細はノーコメント(笑)



それにしても、
RCZ のリアガラスは量産車でここまで凝れる意気込みに感激です!


→クルマも、女子も、ケツが大切だよね。

いや、ケツも(笑)

このRCZ最大の魅力でもあるよね。

刺さらないわけがない。

トガッチが乗ってた911カレラSより美しい。

いつも眺めてるよ、写真(笑)



今度、車話ゆっくりしたいですね!!

→今度やろうね。

楽しみにしてる。




MACKINTOSH の鈴さん、本当にありがとう。

八木さんに宜しくお伝え下さい(笑)