こんにちは。
ファッション担当の柳澤です。


みなさん、銀座に新しいランドマークが
オープンしましたよ!


それは何かといいますと、
おなじみのチェック柄による外観が目を引く
(
画像がなくてスミマセン!!)
「バーバリー銀座マロニエ通り」。


バーバリー の旗艦店である
そのショップのオープニングレセプションに
編集長と行ってまいりましたので、
その模様をお届けします。

(28日夜、編集長がdocomoから一部アップしましたね)

(それと、醜態すみません(笑))



トガブロ。
店内はごったがえすほどの人、人、人。
注目度の高さがうかがい知れますね。


それもそのはず、
昨年秋にデビューした新ライン
「バーバリー ブリット」が
日本に初上陸したんですから!




トガブロ。
アウターやデニムを中心とした、
よりデイリーユースしやすい
アイテムを揃えた同ライン。


バーバリー のチーフ・クリエイティブ・オフィサー、
クリストファー・ベイリー氏が手がけるだけに、
その質と感度の高さは折り紙つきです。




トガブロ。
見つけた!!
バーバリーといえば伝統のトレンチコート。


でも、バーバリー ブリットなら
その価格もデイリープライス()


詳細は、510日発売のメンズクラブ6月号
エクスクルーシブにて取り上げていますので、
ぜひご確認ください。


しかも、このバーバリー ブリット、
国内で買えるのはこの旗艦店のみ!


ゴールデンウィークに行くところ、
すでにひとつ決まりましたね?


あっ、やっぱり510日発売の
メンズクラブ6月号を見てからで()



バーバリー 銀座マロニエ通り


東京都中央区銀座3-3-1
03
3561
7541
11:00
20:00 不定休