メンズクラブONLINE

もうチェックしてくれたかい?




先日、取材のついでに買い物してしまった。

ルイ・ヴィトン表参道で。



トガブロ。

これが取材当日。

OPEN前のルイ・ヴィトン表参道、その店内。


右がルイ・ヴィトン のプレス愛子ちゃん、

左がカメラ奥山さん。

中央が部員森谷。

スカすな(笑)



トガブロ。 トガブロ。
買い物したのは財布。

詳細は右。


トガブロ。 トガブロ。
ホットスタンピングしてもらったの。

空いてれば30分間くらいで上げてくれるんだよ。

もちろんその場でね。

いいでしょ!



トガブロ。
しかし、どうやって入れてるの?

それは、

5月10日発売のメンズクラブ6月号を読んで欲しい。

TGCは何の略だ?

それも、
5月10日発売のメンズクラブ 6月号を読んで欲しい(笑)



トガブロ。 トガブロ。
サイズのわりに、

収納がいい、かなり。

拡大してチェックしてほしい。



トガブロ。

デニムのケツポケに入るんです。



トガブロ。
巴っていいね。

可愛い。

お気に入りのルイ・ヴィトン マカサーのバッグと。


詳しくは、

5月10日発売のメンズクラブ6月号でね。



以下は部員・森谷より。

ページの担当です。


ルイ・ヴィトンの
アフターセールスサービスは、
段違いに凄いんです!

お気に入りのバッグや小物ほどヘービーローテーションのため、
ダメージも受けやすいものです。

それでも愛着があり、なんとか直したい!
ルイ・ヴィトンではそんな思いにしっかりと応える

アフターセールスサービスをおこなっているんです。

メンズクラブ最新号では、
編集長自ら、12年間愛用したバッグのリペアや、
新たに購入した財布にホットスタンピングを施すなど、
ルイ・ヴィトンのアフターセールスサービスを堪能!

その徹底ぶりを身をもって体験しました。

また、リペアした新たなパーツに焼き色をつけて
他のパーツと色を馴染ませるエイジング加工や、
トロリーのリペアなど、意外と知られていないサービスも紹介。

しかし、

4月、5月はルイ・ヴィトンで幾ら買い物したかしら(笑)

そろそろ顧客か(笑)(笑)


メンズクラブのtwitter、

https://twitter.com/mensclubeditors  

も宜しくです!

togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci