おはようございます。



先日行ってきたんです。

無理言って。

どんな無理かって、

女性専用サロンに入りたい、と(笑)

もちろん取材で。

何故なら美貌美の評判がかなりいいサロンだったからです。



トガブロ。
表参道にあるノエビア のサロンです。


表参道ヒルズの裏のほう、

モダンなビルの2階にあるんです。


ノエビア サロンド スペチアーレ

渋谷区神宮前4-10-5

C&Cビルの2階。

03-5771-6858



トガブロ。
ルーミーで、とっても贅沢な空間です。



トガブロ。
こんな感じ。

いいでしょ。

すごく広いし。


もちろん、カーテンが締まりますので

ご安心を、。



トガブロ。
サロン以外に、もうひとつ興味あったのは、

進化し続ける名品「ノエビア 505」を

使ったエステを堪能したかったから。


26種類もの植物エキスのいいとこ取り、

26種類もの植物エキスの相乗効果。

魔法の小瓶。

無着色、無鉱物油。

美貌美(ビボミ)のリコメンド・ブランドです。


そう、この日は、

トガッチ初505なんです!



トガブロ。
トガッチの担当、

表参道の川口店長です。

可愛い。

美貌美(ビボミ)ちゃん。



評判のいい

60分、1万500円、

「エイジングケア トリートメント」コースを。

宜しくです。



トガブロ。
まずはクレンジング。

ノエビア の「EXTRA」シリーズで。

潤いを残しながら、

汚れだけを優しく落とします。


その後、

薬用クレンジングマッサージクリームで、

マッサージ。

とにかくなめらかです。

ミクロの粒子を感じます。

肌の生まれ変わりを促進してくれる効果もあるんだよ。


しかし、

ここ「ノエビア サロンド スペチアーレ 」は、

仕事が丁寧です。

マシンに頼らず、

エステティシャンがいい仕事をしてくれます。

本当に気持ちいい。

たまらないものがあります。


肌はクリアに向かっている途中です(笑)



トガブロ。
ホットタオルで。

毛穴の奥の汚れまでしっかり。



トガブロ。
スキンローションを使って

引き締め引き締め。

ひんやり気持ちいいんです。



トガブロ。
フェイシャルマッサージ。

感動しました!


ノエビア サロンド スペチアーレ 」、

最大のキモです。


マッサージがとにかく上手いんです。

道具に頼ってない感じが最高なんです。

ハンド、最高です。


伝統的な技術がいまはなくなったなあ……

と感じさせるくらい刺さりました。


技術はもちろん、

名品505、そしてEXTRAが使われてるわけで。

「ノエビア サロンド スペチアーレ」は、

トータルバランス、

コストパフォーマンスがかなり高い、

と感じさせたのはこのマッサージの時点です。



トガブロ。
しっかりしたマッサージ。

もちろん撫でてるだけじゃないよ。

気持ちいいんです。



トガブロ。
頑張って口閉じてる(笑)

くはあ~とか言いたいんだ本当は。

それくらい気持ちいい。

やっぱり「手」なんだねえ。


言い忘れましたが、

「エイジングケア トリートメント」コースは、

ノエビア505の

スキンローションS、

ミルクローションS、

薬用クリームS、

これらを贅沢に使いまくりです。



トガブロ。
そしてデコルテ。

かなりしっかりやってもらいました。

もう満点です。


川口さん、可愛い顔してなかなか力持ち。

初のメンズ、

トガッチを相手にしているとは思えないくらいです。



トガブロ。
頭まで。

もう落ちそうです。



トガブロ。
背中まで拭いてもらった。

なんか脱力感が伝わる写真だなあ(笑)

ちと恥ずかしいが、

写真は嘘つけない(笑)



トガブロ。
着替えて、お直し。

ノエビアです、充実してないわけがない。


左にいるのは、

一緒にエステを受けた

美容ジャーナリストの加藤さん。



トガブロ。

加藤さんは美貌男(ビボオ)。

ほぼ毎号、

メンズクラブの美容企画ではお世話になってますね。


加藤さん、いつもありがとう。

たまには飲みに行こうね。


ちなみに、加藤さんは茶目男。

仲良くなれそうです。



トガブロ。
加藤さんと二人でTEE。

ん?フォション?



トガブロ。
いまキャンペーン中なんだって。

エステ後にフォション のティを選べるの。


緑茶をベースにしてつくられてるから、

妙な香り、妙な酸味とかないの。

本当に美味しいの。


・ダイエット・ティ

・ビューティ・ティ

・バイタリティ・ティ


からお好きなティを選べます。


トガッチはダイエットにした。

加藤さんはビューティ。

茶目男2名なり(笑)


食事後のハーブティ、

小洒落ただけの不味いティ多いよね。

そんなイメージは払拭できます。




最後にもうひとつ無理言ってきました!

美貌美(ビボミ)ちゃんのために。


人気のコース、

60分、1万500円、

「エイジングケア トリートメント」コースを、

なんと

「トガブロ。見た!」で、

9450円に!


しかも、上記にない!

505特製ホワイトパックまでやってくれるんです!

そう、美白コース。

9450円。80分!


リッチな個室で受けられるんです。

トガッチはエラいなあ(笑)



ノエビア サロンド スペチアーレ です。



予約時に「トガブロ。見ました」

必ず言ってね。

03-5771-6858