おはようございます。

また軽い二日酔い。

朝は「今夜こそ飲まない」

なんて思うのにね(笑)




昨晩のティファニー

素晴らしいお土産をいただきました。



トガブロ。
表紙!

NEWYORKじゃなくて、NEWSYORK(笑)

でも気分いいね。


毎月表紙作ってるのに、

気分いい(笑)

谷原章介にはとてもかなわないけど(笑)



そうそう、

お隣は名古屋の先輩、

ランボルギーニ天城(笑)

この日は、DG天城(笑)

靴はジョニーのパテント。

日本に入ってないモデル。

先週パリでお買いになったそうで。

トガッチはサンローランです全身。



トガブロ。
ネックレスはティファニーですね。

ティファニー の顧客様ですから。


天城さんは、8年くらい前からの知り合いで。

とっても素敵な先輩。

メンズクラブの定期購読者様です。

63年生まれには見えないでしょ。



朝から夜な、

トガッチよりも自分好きな天城さんでした(笑)



今から表参道で撮影です。