おはようございます。

もちろん二日酔いですね(笑)

遅いアップになりました。



先日、土曜日行ってきました。

久しぶりのWOVEクリニック 中目黒。
1ヶ月ぶりだなあ。


聞けば、

たくさんの美貌男、美貌美が

通ってくれてるって。

みなさん、ありがとう。

本当に嬉しいです。




今日はSR(シミ対策)と、

お馴染み育毛GFを。


トガブロ。
まずはクレンジング。
アンプルールのミルククレンジングを使って
エステティシャンが

丁寧にクレンジングしてくれます。

美貌美ちゃんがメイクしたまま

来院してもきっちり落としてもらえるよ。



トガブロ。
洗顔。

もっこもこの泡で優しく洗顔。
自宅の洗顔でもこれくらい泡立てないとね。
トガッチはやってるぞ。

酔ってなければ(笑)


トガブロ。
洗顔が終わって蒸しタオルを。
このひと時がたまらないのはオヤジの証拠?(笑)
癒されます


トガブロ。
そして久々のSR。

シミ取りね。

頼もしいヤツです。


トガブロ。
ヘッドは大きいがけど、

肌にあたるプローブは

小指の爪くらいの大きさ。
こいつで顔じゅうに赤外線と高周波を当てていく。
肩の凝りそうな作業だ。

ナースちゃんありがとう。

シミのある部分はちと痛いが、我慢できる。
翌日あたりから2、3日で、

シミが小さな小さなかさぶたになって浮いてくる。
それが5日目くらいでいつの間にかはがれて

シミもなくなっていると。

ポロって取れちゃうの!

画期的で簡単な治療!

これはやる気になるね。

こんなシミ治療が

トガブロ。価格で

55%OFFの1万8900円!
本来なら4万2000円の治療だから

かなりお得だね。

シミ取りは夏が来る前が鉄則だよ。


トガブロ。
本来ならここで

肌を冷やしてパックをして育毛GFに入るところが……
見慣れないもの混ぜてるなあ。


トガブロ。
お、これもパックだったのか?
「はい、スペインの海草成分たっぷりカスマラパックです。」

と溝端さん。

保湿効果の高い海藻成分をベースに、

バレンシアオレンジとセリ科の植物ディルのビタミンC。
美白に加えて抗酸化能力もある。

シワの予防にも肌弾力を高めていく効果もあるんだって。



トガブロ。 トガブロ。
本当だ!細かく刻まれたディルが入ってる。

色も可愛いね。
冷却効果が24時間も続くからはがした後

持って帰って使っても良いんだって(笑)

そして5分経ったらぷるんぷるんに固まるんだよ(右)。
全部で8種類の色と効能。


トガブロ。
このパックまぶたに塗っても安心だから、

こうやって目をつぶって待つの。

冷たい!

気持ちいい!



トガブロ。
剥がしてみると


トガブロ。
こんなプリツヤ肌!
WOVEクリニック の女子達が怒ってました(笑)




トガブロ。 トガブロ。
ちなみに、左がが照射した当日。

こんなにシミなかったのに、

隠れていたシミまで浮き出てきてびっくりしました。

右は3日後。

シミがなくなってるのわかるよね。

深いシミは一回では取れない。

でも、薄いシミなら、ご覧のとおりです。

ぽろぽろ自然に取れちゃうの。

でも、擦ったらダメだよ。

怪我したときのカサブタと同じね。


残ってるシミももう取れそうです。

トガッチの場合は、

4日、5日で完全に取れるって感じかな。


それにね、

コラーゲンも産生されるから、

肌もぷりぷりになるの。

前回の流れ的には、

むしろ5~7日くらいでぷりぷりMAXな感じ。

いろんな効果が期待できます(笑)



えらいでしょ、SR。

みなさんもやらなきゃね。





次は育毛GF導入。
頭皮の状態はどうなってる?
最近飲みも続いてる。

心配だ。


トガブロ。
久々のマイクロスコープ。

ちょっとグロいね。
毛穴に脂は詰まってないけど
ところどころ状態の悪い毛穴があるらしい。
あとは頭皮の赤み。


トガブロ。
先ほどのカスマラパックの間に、
頭皮のジェルクレンジングを済ませて。


トガブロ。
高圧ジェットで汚れと脂をさらに掻き出す。
気持ち良いなあ


トガブロ。 トガブロ。
泡立ち豊かなWOVEクリニック のシャンプーで
しっかり優しく洗髪。
「戸賀さん、こんなにしっかり洗っても

抜け毛が殆どなくなりましたね
しっかり元気な毛がきちんと生えてきて

毛の状態は良いです」

溝端さん嬉しいお言葉ありがとう。

トガッチ頑張るよ。


トガブロ。
洗髪も済んだ後はいよいよお待ちかねのGF(グロースファクター)導入
刷毛でグロースファクター溶液を地肌に塗りこんで。



トガブロ。
スキンコンパスで頭皮の深いところへ導入を。
電気穿孔法を使っているから

エレクトロポレーションと同じ効果なんだよ。
むしろこちらの方が気持ち良い感じかな。


トガブロ。
導入が終わったら、

エステティシャンによる頭皮マッサージ。
これがまた良いんだよね。



トガブロ。
そして仕上げにはロゲインを塗って。
これだけでなんか得した気分。


通常価格3万4000円の

この育毛GF導入。
トガブロ。価格なら

65%オフ!の1万2000円

今、薄毛に悩んでる貴男も、貴女も、

将来を気にする貴男も、貴女も、

頭皮環境を整えないとえらいことになるぞ。



トガブロ。
おっとこちらも忘れちゃいけない。
これらの施術の最中には

いつも点滴か注射が欠かせません。

今日は抗酸化力抜群のアルファリポ酸をメインで。

暴飲暴食を続けるとエネルギーを消費する際、
大量の活性酸素が生まれちゃうんだって。
今日はこれでプラマイゼロかな。

アルファリポ酸は
最近女性誌でも取り上げられている

「黄ぐすみ」対策にもう効果的らしく。
抗糖化の力も発揮してくれるつよーい味方。


WOVEクリニックの点滴、

注射は3150円から。


WOVEクリニック までね。