おはようございます。
朝から調子にのりました(笑)
でも、パワーアップするでしょう。


トガブロ。
スマートな最新チビPCを買いました。
富士通のBIBLO LOOX です!

U/G90というモデルです。
キムタクがCMやってるやつ(笑)
ジャケットの内ポケから出して……
キムタクがやってるあいつです(笑)



トガブロ。
オマケに、

トガッチが買ったのはWindows7が搭載されてるんです。


小さいでしょ。

可愛い。



トガブロ。
トガッチもデニムに入れてみました。
どうだ!
これで外出先でも
がんがんやれるし、
WiMAXも内蔵してるから、
どこでも繋がる。
忙しいトガッチのブログ&twitter更新の相棒だね。


トガブロ。
ここがマウスと同じ働きをする部分。
もちろん左クリックも、
右クリックもできるんです。


トガブロ。
ビーチクの部分。
朝からすいません(笑)
正しくは「ポインティングディバイス」というらしい。
動きがよすぎるので、
少々慣れるのに時間がいるかな。


トガブロ。
液晶画面は、ちと文字が小さいがキレイで見易い。
なんと、タッチパネルにもなる。

凄いぞ!チビPC!
最近人気のネットブックと比べても軽い!
わずか495gとカタログにある。

はやくも助手・藤倉には刺さりまくり。
見るだけだぞ(笑)

SDカードがそのまま使えるから、
これからはデジカメで写真撮って、
その場でアップできちゃう。
嬉しいなあ。


6月からメンズクラブONLINEも生まれ変わるし!

やったね!
そこにトガブロ。も入るの。
BIBLO LOOX 大活躍の予感です。
しかも、
まだ書けないけど、
かなりデカいとこと組んでるんです(笑)
いしし。

近々発表します。
新聞で発表か(笑)



ともかく、

展示会も、

コレクションも、

会議も、

リストランテも、

4月6日のツブコンも、

LOOXでパワーアップします(笑)