おはようございます。

またまた二日酔いです(笑)



ツブコン、大成功でした(笑)

80人、みんな喜んでくれたと思う。


恋愛は生まれたかな(笑)


後程、写真を読み込んで、

トガブロ。に上げたいと思います。

少々お待ちを。



以下は、

ツブコンでモテまくりだったトガッチのジュエリー、

ASコレクション を振り返りますね。



トガブロ。 トガブロ。
ブレスです。

迷ったんだけど、左の2本、

ブルーのターコイズがお気に入りの2本で行きました。

丸い石のブレスが、新作。

シルバーとアパタイトとターコイズ。

この組み合わせ、最高でしょ。

原石そのままのアパタイトは、

深いブルーを選んで使ってるだね。

なんかヴィンテージっぽいでしょ。


細いブレスは、

もう半年くらいしてるかな。

オニキスとターコイズの組み合わせ。

オニキスって使ってるうちに

光沢が出てくるんだね。

本当に気に入ってます。


右のグリーンも可愛いでしょ。

夏場、可愛いよね。

これは今狙ってるブレス。

さらりとクールな存在感が気に入ってるの。



トガブロ。 トガブロ。
リングは左のリングで。

ASコレクション のお得意な素材のひとつ、

ブラックゴールドを使ったスクエアなデザインが特徴的。

スペサタイトガーネットも美しいでしょ。

105万円。

右は、その石なしリング。

流行のピンクゴールドとイエローゴールドの組み合わせ。

こちらはシックで肌に馴染みがいい。

71万4000円。

左の小指と、右の親指用に。



トガブロ。 トガブロ。
スモーキークオーツのネックレスが刺さりまくりな夜でした。

いしし(笑)

大きめだけど、

透けてるせいか、肌に妙に馴染む。

スモーキークオーツは、いいと思う。

メンズには特にいいね。

101万8500円。


右はトップを外して。

いいでしょ、ガルーシャのコード!

ぱっと見、レザーかゴムのコード?

なんだけど、

よくみるとガルーシャ。

しかも2万9400円だよ。

これは買わないといけないね。



トガブロ。
ASコレクション

ショップのみなさん。

みんな話しかけやすいよ。

もうすっかり友達みたいだよね。


今度さ、イベントやろうよ。

トガツブ。で集めてさ、

楽しいことやりたい。



トガブロ。
セッタまで。

パテントなんだよ。

デニムにいいね。

欲しい。

チェアは……エルメスのクロコ!

ASコレクション

いろいろ楽しいジェリーショップです。