ただいま打ち合わせ終了。

時間があるのでアップします。



トガブロ。
可愛いブレスでしょ。

メンズクラブがジュエリー・ブランド、

グラマーに別注したんです。

まだサンプルなんですが、いかがでしょうか?


素材はなんとガルーシャ!

エイの皮ですね。

スティングレーともいいますね。


このラグジュアリーなガルーシャを

ブレスに使うに当たり、

強くさせる……

そのために、

つなぎ目がないように加工してます。

何故って水に濡れても平気なように。

エライでしょ。

しかもチャームも可愛いでしょ。

これは、恐竜(笑)

いろいろあるんですけどね。

もちろん素材はシルバーです。



トガブロ。

色は黒、茶、赤を予定。

チャームは4種類の予定。

拡大してチェックして下さい。


サイズ、価格などは、

4月10日発売のメンズクラブで発表します。

(お安く感じるはずです(笑) いひひ(笑))


メンズクラブ meets 岸田書斎 で販売予定です。



トガブロ。
グラマーのデザイナー永松さんと。

トガッチはかなりご機嫌ですね(笑)


繰り返しますが、

4月10日発売号のメンズクラブをご期待下さい。

売り切れご免です。