おはようございます。


ルイ・ヴィトンが好きで好きでたまらない

貴男と貴女のために、

早起きして書いてます。


昨日行った展示会、

ルイ・ヴィトン の秋冬のプレ・コレクションより

トガッチと部員が気に入ったものを

トガブロ。でまずはピックアップ!


詳しくは、

実際商品が店頭に並ぶタイミング……

5月10日発売のメンズクラブ、

6月10日発売のメンズクラブで紹介します。



トガブロ。 トガブロ。
ぶっ刺さったのがこいつです。

ワンショルダー。

3月10日発売号でも

同じモノグラムのワンショルダーを取り上げてますが、

こいつもまた刺さりました!


ショルダーが太いので、

メンズでも全然使えますよね。

いや、女子にだけ許していてはいかん。

積極的にメンズで!



トガブロ。
これ、サイズMなの。

181cmのトガッチにもぴったりでしょ。

しかも、すげえ軽いの。

そして!なんとアンダー10万円!

刺さらないわけがない。

いいよね!


トガブロ。
上がさきほどのMサイズ。

下はSサイズ。

女子にはSかな。

いや、Mでもいける。

写真にはないLなら1泊2日くらいでもいけるし、

メンズなら普段使いもできる。

とにかく、要注目のワンショルです!

(たぶんすぐ売り切れちゃうだろうなあ)



トガブロ。
トガッチも、

メンズクラブも好きなルイ・ヴィトン の新しいライン、

マカサーから新しいバッグが。

トガッチの持ってるそれより、

ちと小型でシンプルになった。

これも10万円前後の予定。

ビジネスに週末に、

ジャケパンにデニムに、

勝手はかなりいい。



トガブロ。
新色のパスポートケース。

長く使える。

そして差別化にもいい。



トガブロ。
ルイ・ヴィトン 初の編み上げブーツ。

拡大してチェック!

ダミエ柄が見えるでしょ。

いいよね!

インして履きたい!

インして履かなきゃもったいない(笑)



トガブロ。
おNEWなサングラス。

丸顔にも似合う。



トガブロ。
こちらはフランスのPRジュリアンさんの私物(笑)

ちと目が見えるのがいやらしくて好き(笑)



トガブロ。
インナーとしても、

アウターとして使えるパーカー。

ボタンが可愛いよね。

こいつはかなり便利とみた。

胸のロゴ、可愛いでしょ。



トガブロ。
パッカブル!


中身はなんだ?
トガブロ。
レザーもふんだんに使ったブルゾン!

茜ちゃん、ありがとう。



トガブロ。
ムートン!

今年は手に入れます!宣言!


ルイ・ヴィトンのムートンは違うんです。

軽めなの。

そして少々薄め。

マッチョなボンバー系はちと苦手。

なんか体育会系っぽいの恥ずかしいでしょ(笑)

ルイ・ヴィトン は、スマート・ムートンなの。

インテリ・ムートン。

上品ムートン。

だから色気も感じるんだね。

欲しい!



トガブロ。
このプレから

こんなリベットが!

買う人にとってはかなりありがたいディテール。


国際線のCAに、さりげに見せてね(笑)



トガブロ。
おいおい、この薄手のムートンには、

ベストもある。

コートのインナーにも合わせられるんです。



トガブロ。
嬉しくて(欲しくて)

無理言って試着(笑)

しかし、軽い。

有り得ない。

ムートンじゃないムートン。



マリさん、愛子ちゃん、

ありがとうございました。



トガブロ。
後ろはニットなの。

ちなみに、30万円ちょいの予定。

価格間違えてない?

明らかに安い。

ありがとう!ルイ・ヴィトン!

財布が喜んでる(笑)


今から取り置きできるのだろうか(笑)


買いたい宣言3!



トガブロ。
長袖もあり。

とにかく薄手の上品ムートンに一目惚れです。



トガブロ。
そして、もう一発!

ルイ・ヴィトン初のブリーチ!

待望のデニムだ!

ストレート!

欲しい!

7万円アンダーの予定。



トガブロ。
初のフラワー柄も!

このポケットだけで、5000円の価値はある(笑)

×2だから1万円(笑)



トガブロ。
このディテールも刺さります。

絶対に買う宣言3!



トガブロ。

可愛いベストです。



トガブロ。
スーツは、

エントリープライス22万円くらいの予定!

下げましたねえ。



トガブロ。
ルイ・ヴィトン のストールは、

メンズクラブでも大注目してますね。

男女で使えるのもいい。

左は有田さん、右は田中さん。

二人とも可愛いね。



トガブロ。
二人に負けないくらい可愛い財布(笑)

モノグラムの内側がガラっと変わった柄なんです(笑)

すみません。



トガブロ。
眩しい。

サングラスをかけてご覧下さい(笑)




と、早々と秋冬プレ・コレでした。

今から要チェックです。

繰り返しますが、

メンズクラブが追いかけます。

誌面で見てね。