早々と(?)帰ってきました自宅に。

広尾の「分けとく山」でしたね。



トガブロ。
はなれ、個室にて。

右奥は、

あのアンテプリマのデザイナー荻野いづみさん!

右手前は、営業部長の安井さん。

トガッチの手前は、PRの沖手さん。


すごい話を2つ聞いた!

さすがに1つは書けない。

書いたら末梢される。


もう一方は……

アンテプリマ 、やはりメンズを考えてるらしい。

その辺でやめとこ。

怖いから(笑)


もちろんメンズクラブで追いかけます。



トガブロ。
分けとく山のご主人、

野崎さんがいらしてくださった。

「相田みつをの心 野崎洋光の味」

(文化出版局 1400円(税別))


野崎さん、ありがとうございました。


docomoからお借りしてるエクスペリアだ。

いひひ。



トガブロ。
帰りに記念撮影。

野崎さんが撮ってくれたんだよ。


今夜のマダムは、お着物!

マッドなグレイのアンテプリマ のバッグを合わされて。


素敵ですね。

来週も日本にいらっしゃるそうなので、

デートを申し込みました(笑)



トガブロ。
そうだ、今夜は11日だ。

ホワイトディ間近。

そろそろ、

このアンテプリマ の携帯ストラップを贈りたい。

(これはトガッチの)


明日くらいからお送りします。

そして、お渡しいたいと思ってます。

お楽しみに。



今夜はいい夜でした。

いづみさん、安井さん、沖手さん、

ありがとうございました。