本日発売、

メンズクラブ4月号のピッティ&ミラノ特集でも
深く深く取り上げていますが、
ミラノで大人気のバックブランドの
F.クリオが銀座にオープンしました!!



トガブロ。
さすが、注目のブランドだけに
業界関係者でギューギューです!!

で、気になる商品とは・・・


トガブロ。
店内にはメンズ、レディースと
カラフルなバッグが豊富にそろい
特に、鮮やかなブリーフは
これまでのビジネスバッグにはない
デザイン。さすがイタリアメイド!!

しかもこのバッグを取り扱ってるのが
日本バッグ界の王者、エースさんなのです。
まさに最強のタッグですね!!

記念にということで、
いつもお世話になっている
美人プレスのおふたりとパチリ!!


トガブロ。
いつも素敵なリリースを作られる
横田地さん。


トガブロ。
イタリアでは完璧なアテンドありがとう
ございました。内田さん


もっと、お店の中を見せてという
ヤジが飛んでいそうですが、

それは、実際に足を運んでいただいて
ご堪能くださいませ。
詳細はこちら
http://www.fclio.it/topics/


ちなみのお店には
バッグ以外にもこんな可愛い
アクセサリーが!!



トガブロ。
これは買いです。