メンズクラブビジネス部岩立です。


突然ですが私ゴルフにはまってます。
ただ、90台を出したかと思えば110台が
出たりまったくスコアが安定しません。
要はフォームが固まっていないんでしょうね。

レッスン行くのもいいですが、

時間もなかなかないし
自分に合う先生を探すのも大変。
そんな時、

編集長のアドバイスもあってギアに助けてもらおう(頼ろう!)と
思い注目したのがご存知人気ブランド「XXIO」。
試打してみたら本当に凄いですね、このクラブ!


トガブロ。
その感動を少しでも多くの読者へ伝えたいっ!
ということでストレス・レスなゴルフを実現するための
知恵と最新情報が詰まった

新連載が4月号(3月10日売り)よりスタート!

3月10日発売の

最新号の141Pに注目を。



トガブロ。
XXIO SRIスポーツ

担当者とゴルフ四方山話を肴に飲みに行ってきました。

その節は有難うございました!
その際に聞けた秘密ネタも連載で発表するかも!?です。
皆様お楽しみに。
左)片山さん 右)足立さん