おはようございます。



美貌男(ビボオ)のTさんにいただいたんですね。



トガブロ。
1月22日に発売されたばかりの

シスレー 「コンフォール エクストレーム マン」。

ハンドクリームです。



トガブロ。
チューブタイプ。

76g、9030円。



トガブロ。
出し方が面白いの。

キャップを……


トガブロ。
回すと穴が出現して……


トガブロ。
出てくるの。

便利でしょ。

車内に置いたら使いやすいかな。

美貌美(ビボミ)にも刺さりそうだ。

持って帰らないでね(笑)

もちろん、バッグでもいいけど。


テクスチャーは軽め。

そのくせクリーミー。

手に塗るとしっかりした感じになるの。

効きそうな感じ。

でもね、すごいのは、

ベタつかないの。

あっという間に、しっかり感がさらさらに。




トガブロ。
ラベンダーとローズウッドの香りがたまりません。

苦手な人なんかいないよね。


植物抽出成分の相乗効果は

シスレー の得意技。

グアバエキス→マグネシウム、カルシウムなどのミネラル成分、糖質が高い。

保湿効果が優れている。

サンフラワーオイル→オレイン酸が肌に潤いを。

柔らかくしてくれます。

シアバター→外界からの刺激から肌を守る。

親水性植物ワックス→長時間にわたり肌を保護、

柔らかくさらりとした感触を。

植物性グリセリン→保湿効果。


パンテノールも配合されてますから、

美しく、丈夫なネイルも。

甘皮にもいいんです。


刺さりました。

Tさん、ありがとうございました。

また近々ランチ行きましょうね!