毎月、好評をいただいている
メンズクラブ“定期購読”の特典。

今回もスゴイことになってますよ~!


トガブロ。
なんと、あの「ファイロファックス」です。

「ファイロファックス」といえば、
英国で100年近くの歴史を誇る
システム手帳の元祖。

たとえば私たち日本人は、

小型四輪駆動車のことを「ジープ」
黒い炭酸飲料のことを「コーラ」
インスタントカメラのことを「ポラロイド」
携帯ヘッドフォンステレオのことを「ウォークマン」

ってよくいいますよね?
でも、それらはすべて商品名(固有名詞)。

それと同じく欧米の人たちにとっては、

「私のルイ・ヴィトンの“ファイロファックス”
どこかに置いてなかった?」

というように、
システム手帳 = 「ファイロファックス」

それくらい日常に溶け込んでいる、
認知度の高い存在なんです。

で、メンズクラブは果敢にも、
そんなスケールのでっかいブランドに
いつもの“わがまま別注”お願いしちゃいました!!


トガブロ。
シンプル顔ゆえ、お仕事で使えるのはもちろん、
きもちムラ感のある茶レザーなので
カジュアルな服装にもマッチ。

英軍でも使われていたんですから、
その丈夫さも折り紙つき。
10年は軽く使えます。

10年選手の世界基準システム手帳が手に入り、
1年間メンズクラブを読んで
ハンサムになれるんですから、
申し込まなきゃ損ってもんでしょ?

先着350名様だけのレアな特典です!!

申し込み方法など、詳しい情報は
2月10日発売のメンズクラブ3月号を
ご覧ください!

出血、大サービスなわけです。



編集長のチェックなしで、

部員柳沢がアップしました(笑)


編集長のtwitter、

https://twitter.com/togacci  

も宜しくお願い致します。