みなさん、こんにちは。
ファッション担当の柳澤です。


先週、戸賀編集長といっしょに
コーチ の展示会にお邪魔してきたんですが、
編集長のtwitterでもその模様は
アップされていましたよね。
https://twitter.com/togacci


その展示会にはワタクシ、
“秘密兵器”を投入していたんですが…



トガブロ。

それがコチラ。


昔アンティークショップで
一目惚れして購入した
コーチのショルダーバッグです。


満を持して投入したものの、
PRの渕上さんになかなか気づいてもらえず…


帰り際、「もう自分からアピールしたれ!」
と思ったそのとき、「あれ? ソレって…」
と待望のリアクションが!



トガブロ。

そうです。まぎれもなくコーチです。



トガブロ。

「1980年代くらいのものですね。
まだ裏地が付いていないですよね?」
と渕上さん。



トガブロ。

そうなんです。
この柔らか~な革がいいんです。



トガブロ。

背面にもポケットが付いていて、
ノートや文庫本などを入れるのに便利なんです。


横幅は約25cm。
ちょっとしたお出かけのときに愛用してます。


“秘密兵器”をいじってもらえて、
これで思い残すことはない、
と帰ろうと思ったとき、
渕上さんからなんともうれしいお土産が!



トガブロ。

メンズコレクションでおなじみの
「オプ アート レザー」。



トガブロ。

そのノートをいただいちゃいました!



トガブロ。

ただでさえ高級感があるのに、
紙の端に一枚一枚、
シルバーのコーティングがされていて、
なんともメタリック!


またひとつ“My Coach”が増えました。


渕上さん、長沼さん、
ありがとうございました!