絶好調の肌!

自分で言うなよ(笑)

でも、最近本当にいい感じなんです。

ちょうど今、

前回のSR、

シミ対策によってコラーゲンが増生されてるんだね。
どこに行っても「ツヤツヤ、プリプリ」って誉められます。

こんなところにも効果があるのかSR!

すごいぞ。

本日もそんなSRを受けに来ました、

ご存知WOVEクリニック中目黒 です。


トガブロ。
ふわふわ洗顔。

もはや常識だね、洗顔は泡で洗う。


ここWOVEクリニック中目黒 では

全顔の施術には全て、

クレンジングと洗顔がつくんです。
それもエステティシャンがしっかり優しくやってくれる。
クリニックでは珍しいよね。


トガブロ。
気持ちよくて油断していたら!
WOVE の女子に葉っぱでいたずらされてた(笑)

おい!


トガブロ。
SRは赤と黒に反応する光を利用した治療法。
シミや毛細血管拡張症(赤ら顔)の治療に最適なんです。

トガッチの気にしてたシミは

いつのまにかいなくなってました(笑)

同時にRF(高周波)のエネルギーも一緒に照射しているから
真皮にある線維芽細胞を刺激して、

肌のハリの元コラーゲンの再生を促すの。
だからお肌ぷりぷり
一度で二度美味しいんだね(笑)

本当に刺さりますSR!

通常4万2000円のこの施術が
トガブロ。価格!で55%OFF!の1万8900円!

美貌男も(!)美貌男も!

ゾクゾク予約が入ってます。
お早めにね。

トガッチは2週に一度やってますけど(笑)




トガブロ。
その後は、もう何度目かな?

10回は来たな。

ゲーハー対策です。


育毛GF導入です。
クレンジングジェルで頭皮もしっかりクレンジング。

SRを行った直後なので、

少し赤みの出た顔にパックでクーリングしてるんです。



「抜け毛がなくて、しっかりした毛が多くなってきましたね」

と溝端さん。

やった!本当?

「以前は成長途中の抜け毛(これはヤバイらしい)があったんですが、
 最近は全然ありませんよ」

継続は力なり。嬉しいなあ嬉しい。

諦めないでよかった。



トガブロ。
クレンジングの後は、シャンプーを。
抜け毛など、

症状によって洗い方を変えてるんだって。

エステシャンの溝端、エライ(笑)


トガブロ。

大好きな高圧スプレー洗浄。

気持ちいいんです。



トガブロ。
ここで、クーリングが終わったので顔のお仕上げを。
化粧水と美容液、日焼け止めを塗ってくれるんです。
これもクリニックではなかなかないサービスなんだって。


トガブロ。
あ!こんな写真撮ってたのか。
横でみんなで「トゥース!トゥース!」って言ってたのはこれか(笑)
覚えてろよ。



トガブロ。
頭皮に戻ってエレクトロポレーションで導入を。
今日はいつになくチリチリ感じたな。日によって感じ方は違うらしい。



トガブロ。
導入ジェルがついたまま、念入りに頭皮のマッサージ。
グロースファクターもったいないしな
気持ちが良くて眠くなります。



トガブロ。
実はこのとき、注射も同時にやってたの。
今日も疲労回復注射。
3150円なら気軽にいける。




トガブロ。
育毛の施術終了後、首や肩まわりのマッサージ付き。
肩や首の凝りで頭皮に血が回らないってことも多いんだって。

至れり尽くせり。


通常なら3万4000円。
でもトガブロ。価格なら65%オフ!の1万2000円!

問い合わせは、

WOVEクリニック中目黒 まで。

0120-411-281




トガブロ。
あれ、どこの美貌美ちゃんかと思ったら、

総院長の高瀬聡子先生!
アンプルールの開発もされてるんですよね。
こんな格好で失礼しますが、

最後に記念に一枚。

また伺います!



togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci