ボディ・リモデリング、知ってますか?

体のねじれを丁寧に解く、

体を骨から、筋肉から正す、

本来あるべきその人らしいボディを作り上げる。

正しい姿になってこそ、

健康かつ美しさを得られる、

それが、ボディ・リモデリング。

噂をきいて、

美貌男を目指してるトガッチは、

行ってきたよ。



トガブロ。
ここが、ボディ・リモデリングを生んだJ-BODY です。


三軒茶屋、茶沢通りを北上し、

新聞屋さんと不動産屋さんの間の路地を右折。

すぐ右手にある一戸建て。

ここで、リモデリングが行われてる。



トガブロ。
一階にロビー。



トガブロ。
アスリート、女優、

みんな通ってるんだね。



トガブロ。
隣にはベッドが。

ここでボディ・リモデリングするんです。



トガブロ。
ボディ・リモデリングを生み出した長坂先生。

そして、

寝起きのトガッチ(笑)



トガブロ。

まずはアンケートを。



トガブロ。

気になる部分にチェック。



トガブロ。
チェック。



トガブロ。
チェック。


トガブロ。
そしてカウンセリングに。


「タオルのように、

身体を柔らかく、しなやかにするんです。

ねじれた身体は、

健康、美容、すべての悪の根源ですからね」



トガブロ。
先生、すごく柔らかいのに、

ちょっと力を入れただけでカチンコチン。

しなやかな筋肉、理想的ですね確かに。



トガブロ。
まずは身長測ってみました。



トガブロ。
そうですね、180cmです。



トガブロ。

やばい、左右の長さにズレが……。

右脚のほうが長い……。



トガブロ。
では早速ボディ・リモデリングを。

100分間コース、

全身コースです。



トガブロ。
大腿骨、骨盤、背骨のねじれを取ってます。

そうすることで、

身体全体が緩んでくるんですね。


トガブロ。
しかしよく食い込む指です(笑)

驚くくらい。

なので、指を撮影。

トガッチと比較してみました。


左が先生の手。

太くて先の丸い指。

これだからこそ、

食い込むんですね。

ゴールドフィンガーです。



トガブロ。
ちと痛いときもありますが、

なんとも言えない気持ちよさもあります。


先生、

一日3人しか診れないそうです。

お疲れになるでしょうね……。



トガブロ。

脚の甲のねじれを取って、

膝を真っ直ぐにしていきます。

脚が長くなるんです。

YSLジョニーも喜んでます(笑)



トガブロ。

左の腰、おしり?を

ぐいぐいと10分くらいでしょうか。

あきらかにヒップアップ!

わかりますか?

(醜いケツですみません)



トガブロ。
左膝が上がってるのわかりますか?

脚の甲、

足首、

膝、

股関節のねじれが取れて、

そう、緩んだことで、

左脚が長くなったわけです!

すげえ。



トガブロ。
左側の脚が、

やたら軽い。

なにこれ。



トガブロ。

しかも、足の裏が

床にぴったりくっついてるような感じ。

気持ちいい。



トガブロ。

もちろん右側もね。



トガブロ。
そして腕、手も。



トガブロ。
ちと痛い。

けど、たまらなく気持ちいい。

マッサージじゃないからね。

ボディ・リモデリング。

もう魔法ですね。

もしくは身体のリフォーム。

刺さりました。

刺さった顔(笑)



トガブロ。
45分くらい経過したかな。

5mm伸びてる!



トガブロ。
まだまだ続きます。

今度は顔に。


頭蓋骨と首と背中のねじれを取ります。

ただいま、

右側の頭蓋骨を動かしてるんです。

頬骨もすっきりした感じ!



トガブロ。
で、途中経過を。

右目上がってるでしょ!

すげえ。



トガブロ。

もちろん左側もね。


左側の頭蓋骨を動かして、

頭と肩のねじれを取ります。

トガブロ。
肩をやってるのに、

頭で感じるんです。

「戸賀さん、実はつながってるんですよ」

確かに肩をぐりぐりやってるのに、

頭に感触が……。




トガブロ。

さっきの写真とくらべて!

左目も上がった!



トガブロ。

首と背中のねじれを取ってます。

肩こりも取れましたよ。

ゆるむ感じがわかりますから。


トガブロ。
体軽くなったあ。

繰り返しますが、マッサージじゃないんです。

整体でもない。

カイロでもないんです。

とにかく、体が軽いんです。

あるべきところに、あるべき筋肉、骨が戻った、

そういうことなんでしょうか。

驚きです。

J-BODY 、ボディ・リモデリングです。


トガブロ。
踊ってるわけじゃないよ(笑)

正座ができなかったのに、

できたんです!



トガブロ。
180cmだったのに、180.7cmになった。

100分間で7mm伸びた!

トガッチは縮まってたんだね。


トガッチが受けた

ボディ・リモデリング100分間コース(全身)が、

3万5000円。

どうなりたいか、

目的によって違うけど、

月に一度が理想らしい。


ショートコースでは、

「レッグ&フット」40分間、1万4000円。

「ハンド&アーム」30分間、1万3000円。

「フェイス&ネック」30分間、1万2000円があります。

※各コース初診料が+5000円。


月イチで通ってみようかな。


J-BODY

世田谷区太子堂2-19-6

03-5712-7338



togacciのtwitterも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/togacci