あけましておめでとうございます。

仕事始めです。

が、いきなりシスレー に(笑)



トガブロ。
左はゴッドハンド井出さん。

中央は、ご存知田中さん。



トガブロ。
まずBEFORE。

田中さんが撮ってくれた。


年末年始の飲み過ぎ謙信で、

むくれ気味。

最悪なブス顔。


井出さん、厳しく宜しくです(笑)



トガブロ。
お着替え。

そうそう、

ここは、シスレー 内にある特別室です。

通常は、伊勢丹で受けられますよね。

(ただし、美貌美のみ)



トガブロ。
職人井出さんの道具です。

すっげえ。

持って帰りたい。



トガブロ。
クレンジングからスタート。

「ジェントル メイクアップ リムーバー」を

コットンに含ませ、

両目と唇をパッティング。


その後、写真のクレンジングです。

ここシスレー のクレンジング、

「リィスレ デマキアン」は、

ミルクを使って皮脂や毛穴の汚れを落とすんです。

肌がふっくらしていいんです。

メンズにもオススメです。



トガブロ。
スチームじゃないよ。

ゴッドハンドがミトンを付けて、

素早い動き!

撮れない!



トガブロ。
拭き取ってます。

上げてるわけじゃないけど、上げて~(笑)



トガブロ。
トガッチお気に入りの「バッフィング フェイスクリーム」。

余分な皮脂と

古い角質を取り除くスクラブクリームのような。

消しゴムみたいに、

皮脂や角質がぽろぽろ取れるんです。



トガブロ。
ほら、

肌が明るくなったぞ。

すげえ。



トガブロ。
3分間の「クレイマスク

「マスク エクラ エクスプレス」を塗り、

同じく目元用のアイマスク

「アイ コントゥール マスク」をたっぷり。

目尻の目元のシワがひどいです。



トガブロ。
VoCEで紹介した

「フローラル トニックローション」で拭き取り、

シワにぶっ刺さる

「シスレイヤ デイリーライン リデューサー」

という美容液を。

その後、

名品「エコロジカル コムパウンド」で、

ふっくらと、なめらかに整える。

次に使うスキンケアの浸透を助けてくれるんです。

あごは見ないで(笑)



トガブロ。

次は「シスレイヤ クレーム コントゥール デ ユー」です。

目元用クリーム。

ゴッドハンドで刺さってます。


この後、あまりに気持ちよくて、

寝ないトガッチが寝ました(笑)

おまけに、

デジカメ、床に落としました(笑)

恐るべし睡眠術。

ではありませんが(笑)



トガブロ。
仕上げに、

「イドラ グローバル」を。

これは、

潤いの足らない肌に、

保湿美容乳液なんです。

最後は、

トガッチが一番大好きなシスレー

「シスレイヤ」です。


仕上がり。

明らかにいい感じです。

2010年も美貌男目指して頑張ります!



トガブロ。
特別室には、フレグランスもある。

ちなみに、

トガッチはNO.2を愛用してます。



トガブロ。
その後別室でレクチャー。

メイク道具もありますが、

セレブは、ノーメイクで帰るんだって。

この満足感のまま帰りたい、

わかりますよね(笑)


シスレー でした。