女子に贈るクリスマスプレゼント、

貴男はどうしますか?


いうまでもなく、

喜ばれなきゃ意味がないよね。

とはいえ、予算にも限りはある。

何個買うかはともかく(笑)、

刺さらなければプレゼントじゃない。


貴男と彼女にとって、

2回目以上のクリスマスなら、

彼女の好みもわかってるよねえ。

彼女からご指定もあったりして(笑)

貴男と彼女にとって、

初めてのクリスマスだったら、

ちと悩みどころだね。


ジュエリーを贈る、

これはむしろ無難だね。

リングには意味ももろもろあるけど、

ブレスやネックレスなら、

よくも悪くも合格圏内かな。

もちろん高得点を狙わなきゃいけない。

靴は彼女の服に合うかどうか、

そしてサイズもあるし、難しいなあ。

仮に、サイズがわかっていても、

下着と変わらないくらい難しいと思う。

もちろん、

下着を贈る、は上級者のテク。

まず、やめておいたほうがいい(笑)

服は微妙かなあ。

難しい。

タンスの肥やしになるのもいやだしね(笑)

確証がなければ、パスしたほうがいいね。

小物、マフラーの類じゃ軽く思われるような気もするね。

モノにも寄るけど。


と、なるとバッグかな。

バッグは、悪くないと思う。

ただ、

彼女の趣味、

ファッションに合わないといけないよね。

そこが鍵。


女子が好きなブランドであること。

用途がはっきりしていること。

どんなファッションにも合いやすいのもいいね。

だったらアンテプリマかな。

トガッチの経験則上、

刺さり度が高い(笑)


アンテプリマは、シンプルなバッグで、

誰でも使いやすい。

サイズも豊富だし。

なにより、

財布にも優しいし(笑)

問題は、カラーの選択だけだね。


ということで、

アンテプリマに行ってみよう、と。



トガブロ。

最近メンズのバッグを買った

青山のショップに行こうと思ったんだけど、

職権乱用、プレスルームに見に来た(笑)

女子の意見も聞いてみたいと。

「ねえねえ、女子に贈るなら何がいいかな」

鬼木さん(中央)と山崎さんです。

撮影してくれたのは、沖手さんね。




トガブロ。

アンテプリマっていったら、

定番の「ワイヤーバッグ」だよね。

そう、

このワイヤーバッグがいいと思うなあ。

シンプルで使いやすいバッグ。

サイズもシェイプもいろいろあるけど、

どんな女子にも合うデザインです。

その中でも、一番シンプルなのが、

この四角いタイプね。
だいたい2万7300円~3万3600円くらいだよ。

色によって価格が前後ね。


この色は、シャンパンゴールド。

イタリア語でオロ キアッロ



トガブロ。

アンテプリマのワイヤーコードは、

北イタリアのファクトリーで作られてるんです。

ポリエステルのカラーシートを、

透明あるいは、色づけされたビニールで覆い、

コード状に成形してるんです。

一人の職人が、

一日に一個しか作れないんですよ。

ハンドメイドです。

ほら、一本のワイヤーをランダムに編んでるから、

きらきらしてるんだね。




トガブロ。

これは、シルバー、アルジェント

オールマイティな感じだね。




トガブロ。
金と銀。

シルバーゴールド、

オロジェント と呼ばれる可愛い色。



トガブロ。
へえ、マットなカラーもあるんだね。

シックでいいね。


え!

全部で約70色もあるの!

すっげえ。

彼女に合わないわけがないね。



いくつかピックアップしてみますね。

トガブロ。

レーザーピンク

大人なピンクがいいね。



トガブロ。

フューシャピンク

可愛いねえ。



トガブロ。

これ、さっき紹介したシルバーゴールド、オロジェント

どんな服にも合いそうだよね。



トガブロ。
シャンパンマルチカラー

代表的なカラーです。



トガブロ。

シルバーピンク



トガブロ。
http://www.wirebag.jp/shop/detail/454


トガブロ。

http://www.wirebag.jp/shop/detail/373
ビーズ、スパンコールも!



トガブロ。
まずはカタログを送ってもらってもいいね。

すんごい数の色ありますから。

きっと合う色があります。

彼女の好きな色もわからない?

それじゃ論外です(笑)



トガブロ。

クリスマスの新作 もある。

ポーチ、クラッチともに

使いやすそうだね。

クラッチ(黒)は、長財布も入るから、

かなり便利だと思うな。

左は、4万7250円。

右は、3万8850円。

2個買っちゃうか(笑)



トガブロ。
http://www.wirebag.jp/shop/detail/278

へえ、ハンドバッグもいいねえ。

4万3050円。

ほんとアンテプリマは、財布に優しいね。 



トガブロ。
http://www.wirebag.jp/shop/detail/280

色違い。

これは刺さりそうです。

4万8300円。



トガブロ。

ワイヤーじゃないバッグもあるんです。

イントレッチオ 」と言います。

写真のシャンパンゴールドの他に、

シルバーとブラックもあります。

3サイズ展開。

4万4100円、5万8800円、7万3500円。


ちなみに、

アンテプリマの女子たち、

このバッグを買った直後に結婚!

そんな伝説もあるバッグなんだって。



トガブロ。
そうそう、

アンテプリマのバッグには、

持ち手に可愛いリングが付いてるんだよ。




ついでに、面白い小物みつけた。



トガブロ。

携帯ストラップ

可愛いねえ。

バッグとお揃いで贈ってもいいね。

5880円。

ちなみに、

トガッチは自分用に黒買った(笑)



彼女に似合う色、

きっとみつかるはずです。

やっぱり青山のショップに行ってみようかな。

WEBもあるからチェックしてみて。

クリスマスに間に合います。


www.wirebag.jp



アンテプリマで、クリスマス。

きっと上手くいきます。