1月号のカジュアルの特集は、

編集長も毎日穿いている

ブーツカットのジーンズ。



トガブロ。

ブーツカットと言えば

背が高くないと穿きこなせない、とか

どうにもフレアなシルエットに馴染めない、とか

あると思いますが、

それは間違いなく食わず嫌い(ならぬ穿かず嫌い)。



リアルで少し艶っぽい、大人なコーディネイトで

着こなせば、誰だって似合うし、

脚長効果を狙えるんです。


ということで大人が今ブーツカットジーンズに合わせるべき

アイテムをデニムのカラーごとに紹介しています。


しかも編集長お気に入りの某ブランドのブーツカットジーンズを

ベースにした、“誰でも脚長!”な

ジーンズをあのR&BLUESで作っちゃいました!

オーダーなので、穿く人すべてにフィットする1本が手に入ります。



トガブロ。

モデルカットの撮影は、メンズクラブでお馴染み、

HIRAKAWAさん

スタイリングは坂井辰翁さん、

ヘアメイクはLA DONNAの田中宏典さん。

モデルは久々登場のクリストフ君。


ブーツカット=ただワイルドなセレブカジュアル、

じゃないんです!

大人がこなせるリアルなジーンズスタイルを

提案しています。


発売中のメンズクラブで会いましょう。