新幹線の中から(笑)



ここの展示会はいつも楽しい(笑)

ルイ・ヴィトン だ。



トガブロ。
タイガの新色だよ。

手前からネイビー、アイボリー、グレイ。

シックなくせして、存在感もたっぷり。

もちろん使いやすい。

人気でそうな。



トガブロ。
小物もあるよ。



トガブロ。
スパンコール!



トガブロ。
異素材モザイク系アウター。

都会のカモフラ。



トガブロ。
おっとリフレクターがまぶしい、

タオル類は、右のバッグに入って売ってます。

(帽子は別売)



トガブロ。
黒革が、クラシックなモノグラムに、

軽いモード感を与えてくれるマカサー。

トガッチも、メンズクラブも注目のラインです。

そのカードケースと、財布ね。

チェーン付き。

取り外しできるんです。



トガブロ。
開けてみた。

使い勝手よさげですね。

デニムのケツポケにも入ったし。

いいなこれ。



トガブロ。
おお!この収納力。

女子みたいにこれひとつで事足りるね。

欲しい。

来年の財布はこいつかな。


1月10日発売号で、マカサー紹介します。



トガブロ。
お!エンジン の鈴木編集長!

「うち(エンジン)の井上君が着ると可愛いけど、

戸賀君が着るとほんとカッコイイ」

そんな言われたら

「トガブロ。載せます!」でしょ(笑)

鈴木さんはチャーミングなオヤジです。



トガブロ。
ショップチャンネル出演まで頑張ったダイエット。

終わった途端に2kg太りました。

が、このジャケットはタイトなんです(笑)

サイズは48なんだけどね……。

化繊の紺ブレに、

黒いフード付きベストを合わせて。

面白いよね。

別売で展開してます。



トガブロ。
タイガの新色グレイの大型リュック。

一泊旅行でいい感じ。

「今から箱根なんです」って感じがしないのがいいね。

バレない(笑)

金曜夕方、早めにフケて、

彼女の荷物まで入れてさ。

いいなあ、欲しい。



トガブロ。
横にしても持てる。



トガブロ。
何故か小僧菊池。

帽子入ってないぞ(笑)



トガブロ。
石井。

同じく新色のトランクを持って。

グレイなワントーンの石井、カッコイイ。


石井との展示会も、そろそろ最後だな。

たまには声かけろよ。



トガブロ。
鍵っ子オヤジなトガッチにいいねえ。

刺さった。



トガブロ。
みてみて、ホルダー大中小あるの。

週末はこれで出かければ、

鍵なくさず、

車内に忘れることもなく、

神宮外苑練習場に置いたまま帰ってくることもないね(笑)

革は、新色のグレイです。

タイガの。



トガブロ。
なにこれ!

可愛い!



トガブロ。
ソフトでシンプルなレザーを使ってます。

収納も抜群。



トガブロ。
こいつは、かさばらない財布ですね。

詳しくは、

春のメンズクラブで。



トガブロ。
お!写真入れもある。

バッグにぶら下げてもいいね。



トガブロ。
見たことあるようで、

実はお初な財布2モデル。



トガブロ。
なんと、5万円アンダーの予定!

シーズン物です。

売り切れ間違いなしだね。



トガブロ。
こいつも刺さった、ワンショルダー。

持ち手が太きゃ男もいける。

柔らかいモノグラムが、すぐに馴染む。

いいな欲しい。



トガブロ。
恒例(?)のサングラスでの記念撮影(笑)

トガッチの左が、ルイ・ヴィトン の愛子ちゃん。

で、マリ様。

石井。

前回、グラスが落ちてて可愛い清水さん。

小僧。

拡大してチェックして下さい。

遊んでるカジュアルなグラスですが、

意外に使えます、の見本のつもりです(笑)


ちなみに、

トガッチの茶レザーも、ルイ・ヴィトン です。

私物ね。



トガブロ。
キャンバスのラインも。

軽くて実用的。

ボストンは本当に軽くて驚きます。

「これ、3個目のルイ・ヴィトン」

って言わなくとも伝わる、

ある意味、通なルイ・ヴィトン ですね。



トガブロ。
特にトロリーはよかったな。

色違いもあります。



トガブロ。
待ってましたのお土産。

非売品のクッキーです。

展示会の日の夜、

某女子に持ってかれました(笑)


ルイ・ヴィトン は人気のブランドですから。




近々、誌面と、トガブロ。で、

ルイ・ヴィトンの「特別」をお伝えします。

ご期待下さい。