先日、ケンゾーキ の新製品発表会があってね。



トガブロ。

これが新製品、

ケンゾーキ 「ベル ド ジュール エンジェル アイ」。



トガブロ。

15ml・10500円。

新しいアイクリームなんです。



トガブロ。
新しいのがこの付属の刷毛。

指で直接じゃなく、この刷毛で塗るんです。

皮膚が薄くデリケートな目元にとてもいいよね。

アイクリーム初心者でも力を入れすぎずに塗れます。


目元の筋肉のリラックス効果、

くま・むくみの解消、

肌の明るさの促進など

心地よい香りとテクスチャーとは裏腹の

高い効果がポイントです。


トガブロ。
詳細。3月15日発売予定。




ケンゾーキ の発表会場には……


トガブロ。
お!福岡博士じゃないですか!

生物学者のプレゼン!?

どうして!



トガブロ。
実は、

左、ケンゾーキ の福岡GMのお兄様、

実兄なんです。

で、記念撮影。



トガブロ。
博士は、本当に優しい人でした。

お話も面白くて。

ちとチャーミング。


「動的平衡」の講義を受けたのですが、

どうしてもわからないことがありまして……。

今度、博士と、福岡GMと一緒に飲めたときに

もう一度ぶつけてみます。

そうしたら、

トガブロ。でもアップしますね。

美貌男(ビボオ)を目指すトガッチには、

とてもためになる話だったので。

(もしかしたら、怖い?)



トガブロ。
帰宅後、読んだんですけど……

すみません。

やはり、次回ぶつけます(笑)


お疲れ様でした。