いつも気合が入る、伊勢丹 の展示会。
ここにしかないものがたくさんありますからね!
メンバーは戸賀編集長、有賀、
西川、ビジネスチーム・岩立、私・神津。


トガブロ。
いきなりですが、これほしい!
ゼブラ柄のふわっふわローブ。
カ●ウェアじゃありません。
アンダーウェアブランド
今治タオルに別注したもの。

編集長に刺さったようです。
ちょっとエロ過ぎませんか(笑)


トガブロ。
パーカとショートパンツもあります。
私はコッチがほしい~
でもメンズなんですよね。残念。

ルームウエアとスポーツウエアの進化が
目に付きました。


トガブロ。
一見シンプルな、だけど3層構造のデイバッグ。
トレーニングウエアにスイムウエア、
汚れ物、なんて仕分けが可能。へえ~


トガブロ。
ファスナーの連結部分を外すと、
2つのワンショルダー&1つのポーチに分裂!


トガブロ。
こちら「サイコバニー」のゴルフパンツ。
もはや普段着!


トガブロ。
でも、ストレッチ入り&内側にメッシュ。
これで上を黒タートルの
カットソーとかにすれば、
着替え要らず。
スポーツした後はむしろ着替えたい?(笑)


トガブロ。
キレイ!
これメンズですか?
「ヘルノ」のスプリングコート。


トガブロ。
一枚でサラッと羽織れるように、
レディスのシルエットを生かして
よりコンパクトに仕上げたとか。
ファッションのジェンダーレス化が
ますますリアルになってきましたね。

トガブロ。
戸賀編集長がいちばん刺さってたのはこちら!

パイピングジャケット。
ちょっとイメチェン?
艶コン(サバ)から艶トラ(ッド)へ。笑。


トガブロ。
このグレイ、あんまりないけど新鮮ですね。
ゴアテックスのウィンドストッパー使用、
超高機能です。


トガブロ。
こちら同素材のハット。
傘要らずです。
なんとボルサリーノ製!
「イタリアインディペンデント」、
気になるブランドです。
ちなみに、社長はフィアット社の
元会長の孫。


トガブロ。
最後。私が今日
いちばん刺さったのがコレ!
ホットパンツ?
いえ、アンダーウエアです。


トガブロ。
ズームイン。
はい、これ転写です。
しかもリーバイスです。
ここまでそっくりにする
気合に脱帽(笑)


トガブロ。
レギンス。
もちメンズです。

トガブロ。
ショートパンツ。
もう、これだけでネタ!
店頭に並んだら、
とりあえず一枚買って
損はありません。
本物そっくりとはいえ、
くれぐれもこれ1枚で
外に出ないでくださいね(笑)