そうなんです。

金曜夜は、

ザ・ペニンシュラ東京 で行われた

チャリティ・ガラだったんですが、

つい飲み過ぎてしまい……。

3日間続けて二日酔い。


パーティで飲み過ぎ、

その後、最上階「ピーター」での二次会でもやってしまい、

急遽泊まることにしたんです。

参りました。



トガブロ。
コードはブラックです。

昨晩は、ア・ワークルーム でオーダーした

ダブルのタキシードでした。



トガブロ。
ここザ・ペニンシュラ東京スーペリアルーム は、

もう何度も使ってます。

かなりお気に入りな部屋です。


入って右にベッド。



トガブロ。
入って左にリビング。



トガブロ。
角度を変えるとこんな感じです。



トガブロ。
ウエルカム、ありがとうございます。

でも、飲めなかった(笑)



トガブロ。
廊下左のバスルーム。

かなりラグジュアリーです。

といっても、

シャワーも浴びれず寝ました(笑)



トガブロ。
一気に流れるお湯。

これはマンション暮らしにはない装備。



トガブロ。
洗面台。

同じものが2つあります。



トガブロ。
ここザ・ペニンシュラ東京 のスイッチは、

すごく使いやすい。

ちなみに、

緑のランプがついているとONの状態ね。



トガブロ。
ふかふかのスリッパ。

厚みわかりますよね。

2サイズあります。




トガブロ。
朝食は、暴飲暴食を反省して全粒粉に。




2日間も連チャンで、

ドゥーツの旨いシャンパンをいただいた

ザ・ペニンシュラ東京に感謝し、

ザ・ペニンシュラ東京 のキャンペーンを。


トガブロ。
部屋に置いてあってね。



トガブロ。

クリスマス企画物。

みなさんはいかがお過ごしに。


トガッチは……

メンズクラブの忘年会をやります!

妻帯者いや、家庭がある部員すまぬ(笑)

奥様、旦那さん、忘年会に招待してもいいよ。

特に新婚のブチとかな。



トガブロ。

同じく、ディナー。



トガブロ。
年末年始。

年越し蕎麦もいけるんだねえ。



トガブロ。
正月のランチ、ディナーもいいね。

皇居のそばって言うのもいいね、

ザ・ペニンシュラ東京 は。



トガブロ。
スパも半額やってる。

「トガブロ。見た!」って言わなくてもいいんです(笑)



年内、ザ・ペニンシュラ東京 にもう一泊したいな。

今度は計画性をもって

手帳みて連絡します(笑)





で、二日酔いのまま、

自宅に帰って、

加圧「フロー東京 」に行ったわけです。