昨晩、木曜夜は、

ザ・ペニンシュラ東京 の最上階、

「ピーター」で、

シャンパン「ドゥーツ 」を楽しみながらのディナーでした。



トガブロ。
受付横にてこれです(笑)

1995年ヴィンテージから、

1999年まで。

これぞウエルカム・シャンパン。

何杯飲んだかしら(笑)


ディナー前でしたが、

着座前でしたが、

もうへろへろでした。



トガブロ。
酔い気味で席に。

(というのも、

前夜、山口大介とガンと、H社のIさんと

赤坂で4時までやりましてね)



トガブロ。
ドゥーツ と、

僕らゲストのためのスペシャルメニューです。


その一部を。

一部しか撮れなかったのです。


といいますのも、

トガッチの周りが、

ザ・ペニンシュラ東京 のマークと、佐野さん、

そして大場さん。

25ansの十河さん。

メンズクラブのグルメ企画担当のさとちゃん、

の5人がいてね。


もちろんフレッシュなドゥーツ を楽しみながら。

しっかりしたドゥーツづくしです。

何種類ものヴィンテージ。

トガッチ込み6名は、

完全に盛り上がりすぎでして(笑)



トガブロ。
メインです。



トガブロ。
ブラックボックス!



トガブロ。
中には塩ならず、

味噌アイスです。

旨い。

シャンパンに合います。

ドゥーツ に合いました。

いける。


素晴らしい楽しい夜でした。

そして、

今夜もザ・ペニンシュラ東京 でディナーです。

今夜はおとなしくしないとね(笑)