担当の神津です。


不況だからってサイフの

紐を締めてる場合じゃありません。

こんなときこそ元気にお金使って

ストレス発散…じゃなくて、

日本経済を活性化させようじゃないですか!

いや、いつでもトルクフルに加速できるよう、

準備をしておかなければいけません。

プレゼンから合コンまで。

急な支度では足元みられます。


トガブロ。

そんなわけで、

エキサイティングかつ

ドラマティックな買い物を繰り広げる

自腹買い連載「今月の請求書」が、

熱いコールに応えて

とうとう大特集に!

「ファッショニスタ50人のお買い物白書」に発展しました(笑)


いまや業界内買い物好きたちの間で

ここに登場することが

密かにステイタスになっているんです。


トガブロ。

ちなみに、編集長以上(笑)の買い物番長、

谷原さんは時計のベルト、スニーカーなどなど

7アイテムエントリー。



トガブロ。
編集長も委員を務める

大人のやんちゃ買い委員会、委員長のおちさん。

キルティングアイテムに

ハマってルイ・ヴィトンの

バッグ45万円ほかタキシードジャケット、

セットアップ、と炸裂してます。

どんなものかは誌面を見てのおたのしみに。

費用対効果って、要は

“どんだけ自分を楽しませられるか”

がキモであって、一般論じゃないんですね。

さぁみなさん。ボーナスの使い道、

これでキマリましたね(笑)!!

準備しておかないと、女子に刺さりませんよ。