おめでとうブチ。

トガッチも嬉しいぞ。


小笠原伯爵邸でした。



トガブロ。
式が始まります。



トガブロ。
誓いの言葉。

緊張気味なブチ(笑)



トガブロ。
リングを。

奥は、沙耶香ちゃんのおじいさま。

お話することができたんですが、

素敵な可愛いおじいさまでした。



トガブロ。
わお。



トガブロ。
証明書、しゃき~ん。



トガブロ。
ぱちぱち。



トガブロ。
いいなあ祝福されるって。



トガブロ。
しかし、美男美女な二人だ。



トガブロ。
ブチ、本当におめでとう。



トガブロ。
パーティで祝辞を。

ガン、何がおかしいんだ。



トガブロ。
誰だよ、このピンボケは。

ガンか。



トガブロ。
トガッチのテーブル。

左から、だいちゃん、

カチャピー、

ガン、

エリさん、

春木。



トガブロ。
メンズクラブ編集部テーブル。

手前左から、前川君、

森谷、

柳沢、

菊池、

神津、

有賀、

石井、

西川。



トガブロ。
ムービー。

沙耶香ちゃんが赤ちゃんだった頃から。

ブチは、

「そんなこと言ったら、好きになっちゃうぞ」

が、キメ台詞らしい(笑)

この文句、いただきだ。

しばらく使えそうだ(笑)



トガブロ。
ブーケは取れなかった(笑)



トガブロ。
ケーキ入刀。

喜びは倍に、悲しみは半分に。

しかし、

本当にいい男といい女だ。

ハンサム。



トガブロ。
ちょっとスプーンでかくないかい。



トガブロ。
ごほうびもあったからいいのか。



トガブロ。
あら、

安めぐみちゃんと、優木まおみちゃんも。

ごほうび(笑)



トガブロ。
ご両親にお花を。

泣けるのお。



トガブロ。
新郎より。


ブチ、いい式だったよ。

刺さった。


これからは、

ゴルフと深飲みはちと控えような。

幸せになろうな。

おめでとう。