有り得ない!

特製携帯アプリの完成です!


トガブロ。
11月10日発売、最新号のメンズクラブより。

巻頭53pです。


メンズクラブの最愛時計ブランド、

タグホイヤー。
先ごろ発売されました『モナコ LS クロノグラフ』が
今秋話題沸騰中。

現物は見たかい?


そんなモナコ LSが

docomoのご協力により
携帯電話の待ち受けになっちゃったんです!

「単なる待ち受けは……」

ちょっとちょっと、

メンズクラブがそんなことするわけないでしょうが!


ただの待ち受けじゃありません。

待ち受けに入った大人気のモナコ LSが、

ちゃんと時間を刻むんです!

もちろん自動巻きの動きをするんです!

すごいでしょ。


ドコモユーザーの方、

すぐにダウンロードして、自慢しちゃって下さい!

「僕のdocomoにはさ、モナコがいるんだよね」

刺さります。

突き刺さると思います。

繰り返しますが、ちゃんと時間を刻むんです。

自動巻きの動きをするんだよ。


ケータイ番長念願の夢!

やったぜdocomo!

やったぜタグ・ホイヤー!


※ダウンロード期間は11月10日~1月20日までの期間限定です。
※ダウンロードできるのはドコモ端末(一部機種除く)のみです。
他キャリア使用の方ごめんなさい。


トガブロ。
まるで実際の自動巻き時計にように動くんです!


11月10日発売号、53pで簡単にダウンロード!




こうやってゲットします
①http://mensclub-sp.com/にアクセス。

②ダウンロードボタンを押す

③画像を保存

④待受画像に設定

誌面上のQRコードからもアクセス可能です。