本日、編集長の仲良し、

(遠藤)真美さんが

何やら大荷物と

キュートな女性2名と

いらっしゃいました。




トガブロ。

ジャーン!!

サムソナイトの最新作です。

ハイコレクションの

「ブラックレーベル」と

F1チーム、マクラーレンスポーツとの

コラボレーションモデル。

ソフトタイプのスーツケースです。



トガブロ。
本質を知る人が指示する

サムソナイトの高い技術と

マクラーレンの先進性とのコラボ。

秀逸なイタリアンデザインに

見られる流麗なフォルム、美しい!

新しい旅のスタイルに。



生意気にも最近出張が増えてきた私。

某定番人気ブランドの

ヒット商品を使ってるんですが、

そろそろブラッシュアップさせたいと

思ってた矢先なので、かなり真剣に

チェックしちゃいました。





トガブロ。
ホイールにタイヤ。

なによりサスペンションが!

いいチャームポイントです。

でもなぜ横に? 

ただの飾り?



トガブロ。
いえいえ、荷物を入れて

転がすと地面に対して

ほぼ垂直になり、衝撃を吸収して

くれるんです。

本物のサスペンションみたい。

ちなみにベアリングの技術も高く、

ものすごく転がりがいい。

女子がもってもかな~り

具合よさそうです。



トガブロ。
ネームタグと持ち手部分は

パンチングレザーで

細かいところまで手抜きナシ。



トガブロ。
そしてこの持ち手、スポンジみたいで

めっちゃ握りやすい!

女子的にはうれしいポイントです。


さらにさらに、パイプ部分が楕円になっています。

普通は円筒ですよね。

でも、実は円筒だと折れやすいって

知ってました? 楕円だと、

かなり強度が高まるんです。

しかも、トランク内部への干渉も少ないと

いいことずくめ!



トガブロ。
で、中を開けると…

注目はフタに当たる方。

ジップを外すと、

中にさらに収納が!

しかもこんなに深いんです。

シャツやジャケットなど

シワをつけたくない

アイテムがたっぷり入ります。



トガブロ。
見てください。

ジップの向こうには、この深い奥行きが。

便利に決まってます。



トガブロ。
こちらカギ。これも

まるでオブジェみたいな

デザインです。ちょっと

昆虫っぽいかな(笑)?


ここまで読んだみなさん、

「どうせ高いんでしょ?」と

お思いですよね。それが

このアイテムのすごいところ!

これだけのスペック、

ビジュアルを備えているのに

いちばん大きいスーツケースで

6万円台なんです!!

私、これで完全にノックアウト(笑)。

さっそく買い物リストに

ラインナップです。



トガブロ。
小さいサイズもあります。

写真左はリュックタイプ。

スーツケースは

大中小の3サイズ展開。


サムソナイト・ブラックレーベル銀座店

www.samsonite.co.jp

阪急百貨店メンズ館

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/hankyu-mens/

で購入できますんで!


せっかくなのでガールズでパチリ☆

ちなみにカメラマンは

唯一の男子、戸賀編集長。

すみません。。。


はい、手前の後ろ姿美人が

真美さん。素面ではお顔

見せてくれないそうで(笑)

そのお隣は真美さんの

部下で藤原嬢。奥左が私、

お隣がサソナイトのPR吐山さん。

楽しいお時間、

ありがとうございました♪