5人で、1人飲まなかったから

4人でシャンパン3本か4本(笑)

もうへろへろです。


8月にOPENしたf-bar に行ってきました。

K-1の石井館長と、

その仲間たちです。


写真忘れました(笑)

すみません。

覚えているのは、

館長は全身、靴までエルメスでした。

靴は、ユニオンワークスで

革をゴム底に全変更してると。

「エルメスは実用だぞ」

「高価だが、長くいける」

わかりますが、

全身とはさすが、石井館長です。


次回は、12月5日。

都内某所でお会いする予定です。

が、その前に、

トガッチの手料理を楽しんでもらおうかと。

来月トガッチ亭にお越しいただきます。

(館長はゲイではありませんので(笑))



f-bar の石川さんもずっと一緒で。

お仕事中にもかかわらず、

すみません。


でも、

酔っ払ってもトガッチは、ちゃんとアップしますよ(笑)



トガブロ。
もう知ってるよね。

あのFashion TVのBarだよ。

麻布十番。

知らない人は急いで行きなさい。

深夜はクラブです。

が、鼓膜は破けません(笑)

大人な感じです。



明日は金曜日でよかった。

Buona notte!