トガブロ。やってよかった。

そう思います。

たまにだけど(笑)


18日夕方、行きつけの美容室、

中目黒のセルピエに行ったわけですね。

「トガブロ。見た」という美貌男君が、

入れ違いでいらしたそうで。

会いたかったなあ、と。


そんなことをトガブロ。でアップしたら、

その美貌男君本人からプチメ着た。

火曜日のことです。

嬉しいね。


美貌男君の許可を得られたので、

コピペします。

(黄色の文字は、トガッチ)




いつもブログ楽しく拝読しております。


はい、ありがとうございます。



18日、日曜日にセルピエに行ったものです。
ブログに「新規の客」と書いてあったので、自分も18日に新規になったので
「あぁ、自分のことを書いてあるや★」
と勝手に脳内変換してウキウキして読みました。


はい、確かに貴男のことですね(笑)


トガブロできになっていて、いてもたってもいられずに
美容室予約してみました。


ありがとうございます。

店員も喜んでましたよ。



方向音痴の自分に、しっかりとナビしてくれた美人フロントの方も
「こんな髪型はどうですか?」と理由までしっかり言ってくれて、きちんとカットしてくだすった美容師さんも最高でした。


フロントの美人さん?

きっと彼女ですね(笑)

なにより、気に入った髪形になったのはよかったです。

オーダー服と一緒で、

ニアンスが大切なんですよね。

一発で伝わったのは本当によかったと思いますよ。


日本茶好きな自分にはたまらない最初と最後のドリンクサービスも大歓喜でした★


そうそう!

セルピエは、出してくれるお茶、

和菓子にかなりこだわってるんだよね。

つい「おかわり!」って言いたくなるよね(笑)


一見、美容室とわからないオサレな外観もよかったです。


実は、海外でも有名な方がデザインしてるんですよ。

次回、詳しくはアップしますね。

若者の間では「オサレ」っていうのかしら(笑)



そして、なによりも
「トガブロ」見ました~と伝えたら「ヘッドスパ」が無料になったこと
本当に、トガッチさまのおかげです。ありがとうございました。


いやいや、とんでもないです。




確実に、来月もセルピエに足を運んでそうです。


店にかわり、

宜しくお願い致します。


わたしは、1977年生まれなので、ちょうど10歳先輩のトガッチさまのライフスタイルは
参考にすべきことが多く(むろん、分相応を信条としておりますが)
ルイヴィトンのゴルフバッグの記事も
「なるほどなぁ・・・」
と感銘して、妄想をふくらましつつ自分の42歳を想像していました。


77年なんですね。

逆に10年前を想像させられました。

分相応じゃないだけです。

買い物し過ぎてるだけですよ(笑)


なんでもかんでもハイブランドに手をつけるのは、意味がないことですが
自分の「これだけは!」というものに、上質のハイブランド製品をあてがうのは
とても良いことだと、感じたヴィトンゴルフバッグの記事でした。


http://ameblo.jp/togablo/entry-10325479180.html


これですね。

ありがとうございます。

ゴルフを始めた頃からの憧れだったんです。


おふくろ方の祖母にとって、

トガッチは初孫でしてね。

その祖母がルイ・ヴィトン好きでして。

もう他界してるんですが、

祖母にお古をかなりもらって。

ルイ・ヴィトンは特別な存在なんですね。


トガッチは、羽田生まれなんです。

幼い頃、羽田空港でよく遊びましてね。

友達数人と、館内、駐車場などなど、

ありとあらゆる空港内で走りまわりました(笑)

いまの空港になる前です。

小さな国際空港だったころの羽田です。

そこでたまたま見かけた人たちが

たまたま手にしていたブランドが

ルイ・ヴィトンだったんですね。

アメリカ車全盛期、

リンカーンやキャディから降りてきたオヤジが、

「小僧、いいだろ」って。

クルマにも乗せてもらいました。

ウチのセドリックにはなかったのに、

もうオートエアコンや、パワーウインドがあってね。

アメリカ車はすげえ。

感動しました。

ともかく、やんちゃでガキ大将だったんですが、

小学生のくせに、そのオヤジの真似して

ルイ・ヴィトンで通ったりしてました(笑)

笑えるますね、変なガキ。

アメリカ車はまだ真似してないけど、

輸入車好きはその頃からです(笑)


これからも、色々とブログ&メンズクラブから勉強させていただきたいです。


ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

トガッチももっと勉強します。



ぜひぜひ、ブログという形は今後どう進化していくかは別として、
50年後あたりまでトガッチさまの情報を配信していってくださると嬉しいです。


ありがとうございます(笑)

JBP も宜しくお願い致します。

50年後!

やはり美容より健康でしょうか(笑)