トガブロ。

20日夜、

六本木ヒルズ、マドラウンジで

MOET のパーティがあった。

すんげえ盛り上がり。

手前はまっつん(笑)



トガブロ。

スタートでいきなりこれです(笑)


トガッチの首のたるんだ肉を隠してくれてるのは、

巨匠、リリコ様。

肉、隠れてないじゃんか(笑)

リリちゃんは、

ご存知メンズクラブのカルチャー連載内、

MOVIEの担当ちゃんです。

谷原君の「王様のブランチ」でも、

吼えまくって、たまに泣いてますよね(笑)

そのお隣は、

フェンディの加賀谷さん

業界内でもっともラグジュアリーな方です。

いや、ラグジュアリー過ぎる方(笑)

右は、25ans の十河さんね。



トガブロ。
お、再度、森ビルのまっつん。

この人は、

メンズクラブ のカルチャー担当です。

おなじみ、飲み仲間でもあります。

口は悪いのですが、

心はいい人です。


左も再度、加賀谷さんだね。



トガブロ。
記念撮影だ!

ちと暗い。


ピースしてるのは、

スタイリストの近藤亜子 ちゃんだね。

一緒に女優ミラー 出したりしたよね。


※亜子ちゃんのブログ、ブックマークします。


トガブロ。
マグナムに金箔!

すげえ。

空き瓶欲しい(笑)



トガブロ。
MHD、MOET 担当のユタこと、湯谷。

頑張ったねえ。

すげえ盛り上がってたよみんな。

お疲れ様でした。


ちなみに、

彼のゴルフの腕前はシングルです。

バツゼロでもあります。

確か41歳。



トガブロ。
お!

スカ・ヨハまで呼んでたか!



トガブロ。
MOET のボトルがロケット!

これはスクリーンに映し出されたものです。



この後、

蕎麦を食いに行きました。

日本酒もたらふくやりました。

今夜、VOCEの取材を受けるのに。

やばい。