11月10日発売 

メンズクラブ12月号では、
この冬、

大切な人に贈りたいカルティエギフトを厳選紹介。

次号予告としては、

ちょっと早めですが、
先日、発表されたばかりの
クリスマス限定アイテムを含む

最新作をチラ見せしちゃいます。


トガブロ。
まずは、端正なラウンドケースに
小さな球のような印象的なリューズを備え、
独創的なデザインを纏う
「バロンブルー ドゥ カルティエ」。
なんと最新作は

チョコーレートブラウンダイヤルを採用。
コンビブレスとあいまって

さらにシックな仕上げとなっています。


トガブロ。
思わず編集長も手にとり試着。
LMサイズなのでボリューム感もあり
まさに男のカルティエ といった感じです。
洗練されたケースフォルムが腕に馴染んでいますね。


トガブロ。
うってかわってコチラは
マザーオブパールの文字盤が美しい

フェミニンな「バロンブルー」。
マザーオブパールを採用するだけで

グッと印象が変わります。


トガブロ。
そして大人気パシャコレクションにも新作が!
ケースサイズが27mmにダウンした「ミス パシャ」。
30万円アンダーの価格設定も嬉しい限り。



トガブロ。
そしてコチラも注目!
ダークカラーにブラックダイヤルを採用した
「タンクフランセーズ」
クリスマス限定モデルなので、
欲しい方はお早めに!


トガブロ。
1925年に発売され定番的な人気を誇る
トリニティリングにも新作が登場。


トガブロ。
いままでのトリニティリングとは違い、
三つのリングを軸止めする方式を採用しています。
構築的でボリューミーなコチラは、
男性にもハマります。

大切な女性とのペアリングならぬ、
シェアリングを楽しんでみるのも◎。


トガブロ。
2008年発表された
ディアマンレジェ(軽やかに身にまとうという意味)コレクションには
ハート型の台座が登場。
ダイヤモンドで10万円台なので

クリスマスギフトとしても最適。
わりと華奢なので

重ねづけしてみるのもいいかもしれません。

ざっとご紹介しましたが、
これらはカルティエ 最新作のほんの一部!

続きは、11月10日発売 メンズクラブ12月号
「せっかく贈るなら幸せオーラに満ちた

“運命のジュエリー”
カルティエ で“愛”は加速する」

をご覧ください。


担当森谷でした。