とくれば、

コンフォートゾーン だよね。


コンラッド東京 のスパ、

MIZUKIで体感済みです。

もちろん、自宅でも愛用してます。



トガブロ。
コンフォートゾーン の江村さん。

お越しいただき、ありがとうございます。



トガブロ。
コンラッド東京の他にも、

エストネーション 六本木、

伊勢丹 メンズ館でも展開中。

かなり好評らしい。


最近ユーロ安を反映して、

1割~3割程度、買いやすくなったしな。

偉いぞ、コンフォートゾーン



トガブロ。
左から、

新しいライン、

アロマソウルの「シャワージェル」、

メンズ用の「マン スペース プロテクション クリーム」、

同じくアロマソウルの「ボディ クリーム」。



トガブロ。
トガッチは、

ここコンフォートゾーン

トランキリティのボディクリームを使ってるんだけど、

このNEWライン「アロマソウル」、
なかなかいいぞ。


このメディテレイニアンは、

地中海のレモン、

ジュニパー、

セージ、

ゼラニウムの爽やかな香りがいい。


さらっと使えるのに、

肌にはしっとり。

とはいえ、べたつきなし。

女子だけじゃもったいないぞ。


アロマソウルには、

メディテレイニアンの他にも、

・オリエンタル(イランイラン、ムスク、サフランなど、東洋の香りを)

・インディアン(くちなし、ジャスミン、ローズ、アンバーなど、フレッシュな香り)

・アラビアン(ミルラ、アンバー、ビャクダン、コリアンダーなど、甘くスパイシーな香り)

と、4つの香りが選べる。


それぞれ、

「シャワージェル」(200ml、4750円)、

「ボディクリーム」(150ml、9975円)、

おなじみ「キャンドル」(27時間燃焼、7140円)

がラインナップされてる。

キャンドルは女子ウケ最高です(笑)



トガブロ。

「シャワージェル」は、

泡立ちよく、

それでいて、濯ぎがいい。

いつまでもヌルヌルしてないよ。

気に入った。


ちなみに、香りは、

ボディクリームと同じメディテレイニアン。

爽やかな香りでいて、

元気がもらえるような。



トガブロ。
メンズライン「マン スペース」のフェイスクリーム。

昨年、スエーデンで、

ビューティ&コスメアワードを獲得したんだよ。


さっき顔に塗ったんだけど、

べたつかず、

てからず、

それでいてしっとりしてます。


配合成分は、

抗酸化作用、オリーブオイル。

免疫力を上げる、ベータグルカン。

鎮静作用、オーツ麦。

ベータエンドルフィンの生成を促進、ベータプロライン。


ベータエンドルフィン?

ベータプロラインってなんだ?


ベータエンドルフィンって言うのは、

ストレス軽減物質。

ベータプロラインは、

熱帯地方原産のマメ科の植物

「テフロシア」から抽出した成分。

そのベータエンドルフィンの分泌を

高める作用があるんだって。

知らなかった。


そのベータエンドルフィンの生成を促進する、

ベータプロラインが配合されてる。

それって、コンフォートゾーンくらいじゃないのかな。


香りは、深みのある、

それでいて爽やかな感じ。

親父のそれとはもちろん違う。

安心してほしい(笑)

つけた時の香りと、時間が経過した時の香りと、

変化するの。

トップノートは、

軽く爽やかなシトラスフルーツのような。

ミドルでは、

ラベンダーやスパイス、ほのかにウッディ。

エンドでは、

ウッディに、シトラス。

香りまで楽しめるメンズラインなんです。


奥が深い、コンフォートゾーン



トガブロ。
詳しくは。



コンラッド東京 の飯塚さん、

ご紹介いただき、ありがとうございました。

近々、MIZUKIに行きますね。