ずいぶん前にも取り上げました。

「桑の葉」です。


下品なタイトルですみません。

でも、すごいんです。



トガブロ。
最近なくなったので、注文したんです。


桑の葉、

国立京都工芸繊維大学が作ってるんですよ。


食後の血糖値も制御してくれます!

肥満防止!


あのケール以上の栄養素!

鉄分はほうれんそうの3倍!

カルシウムは牛乳の20倍!

ビタミンCはレモンの1.4倍!

食物繊維はごぼうの6倍!

含まれてるんですよ。


知人の俣木さんは、アトピーが治ったそうです。

トガッチは快便のために飲んでます。

美貌男の肌を作るために。


そうそう、桑の葉飲んでる友人、

入浴時に、顔にも塗ってるらしい。

パックとして使ってるんだって。

しかも、そのまま浴槽に。

そう、入浴剤としてもいいんだってさ。

今夜やってみよう。



トガブロ。
「この手はまずい」

と思ったら大間違い。

桑の葉100%なんですが、

緑茶にしか思えないくらい緑茶です(笑)

こいつなら続きます。



トガブロ。
トガッチはモバイルして、

レストランでも

水に溶かして飲んでます。


ランチが一緒だったパ・ザ・パの守屋に上げたら

驚いてました。

「へえ、本当にお茶みたい。美味しい」

そう生臭さなど皆無です。



「トガブロ。見た」で

安くなります(笑)

約1か月分で1箱90包、

定価1万1340円のところ、

「トガブロ。見た」で、

8190円!

しかも、送料も、代引き手数料も無料!


http://yin-yang.shop-pro.jp/



03-5575-5778


info@yin-yang.co.jp



ここで買えます。

「トガブロ。見た」言わないと、

3000円以上損します(笑)