リングが欲しい。

シグネチャーリングね。

骨董通りのASコレクション に行ってみた。


ネックレスもみたいな(笑)



トガブロ。
あるある。

ここASコレクションでは、

シグネチャー・リングを、

シンボリック・リングって呼んでるの。


彫りは、

なんとドイツの職人に発注してるんですよ。



トガブロ。
シルバーのラインは

買い求めやすいね。

ここ狙いです。



トガブロ。
ケースから出していただいた。


手前のパープルの石、

面白いでしょ。

クリアな石に彫ってるの。

写真拡大してチェックして。


右から2番目、

石に彫りがないのもいいよね。

シンプルで。



トガブロ。
これ、一番気に入った。

カーネソアンという石とYGのコンビ。

そして彫りなし。

でも、わずかに石に入った自然の模様がいい感じで。

拡大してチェックして。



トガブロ。
これもいいよね。

伝統的なシグネチャー系。



トガブロ。
こちらも代表的なデザイン。

生涯愛せそうなデザイン。



トガブロ。
彫りなしのタイプ。

いいなあ。

これもいい。

彫りなしのシンボリックが狙い目ですね。


ちなみに、

チャールズ皇太子も小指にしてたよ。





そしてネックレスも。


トガブロ。
決めてたんです、

レザーストラップは。

トップに何を合わせるか。


左の黒オニキスか、

右のスモーキークォーツか。



トガブロ。

こっち、スモーキークォーツかな。



トガブロ。

秋は、この2つで演出してみようと思います。

きれいでしょ。



ASコレクション でした。