トガッチの仲良しさん、

板坂さん。

この間まで、

同じマンションの住人だったの(笑)


で、板坂さんの会社が

アッソラート


これまたトガッチのお気に入り。

もちろんメンズクラブのお気に入り。

ケータリングとかね、

お弁当のデリバリーをやってる会社。


ラグジュアリー・ブランドのケータリング、

たくさん手がけてるんだよ。


お弁当は、

メンズクラブ編集部もよく使う。


ケータリングは、

ホームパーティでも対応してくれるんだよ。



トガブロ。
彼が板坂さん。

ハンサム男です。

編集部にきてくれた。



トガブロ。
じゃ~ん。



トガブロ。
じゃ~ん。

すげえ数のお弁当。



トガブロ。

アッソラート は、

元レストランシェフで構成されてるの。

だから、素材はもとより、

内容がいい。

みてわかるでしょ。

コジャレてるしね。

ボリュームも満点です。

これは2100円。



トガブロ。
2100円、そのメニュー。



トガブロ。

こちらは1470円。



トガブロ。
そのメニュー。


合計15000円からデリバリーしてくれます。


メンズクラブ 編集部も、

アシェット婦人画報社 の他の編集部も、

他社の編集部も、

もちろん編集部じゃなくても、

オススメします。


今頃、25ans編集部 も食べてます(笑)


基本、編集部での食事は禁止してるんですが、

今日はみんなで食べようと(笑)

校了中だしな。

注意、デザートは禁止してない(笑)



トガブロ。
板坂さんと、部員と記念撮影(笑)


板坂さん、重かったでしょう。

お疲れ様でした。



トガブロ。
早速ランチ。

作業台ではありますが(笑)

手前の焼け過ぎ男はだいちゃんです。


みんな満腹です。

トガッチも満腹。



板坂さん、今度お弁当の企画やりたいの。

旨い弁当探して。

と、旨い弁当の作り方も。

担当は神津。

相談のって。

冷めても旨い、

簡単、

女子に自慢できる(笑)

そして安い。

別注弁当もやりたい。

販売もしようよ。

もろもろ宿題とします(笑)




ご馳走様でした。


アッソラート

0120-047-205