少々時間が経ちましたが、

評判がいいので、

アップします(笑)



トガブロ。
携帯ストラップです。


AMEX のプラチナカード・メンバーへの贈り物ということで、

先日届いたんです。

誕生日祝いだね。



トガブロ。
NEZCA(ネヅカ)というそうです。

紐とクリスタルのコラボレーション。

光輝く紐。

紐だからしなるんですよ。


ちなみに、

スワロフスキー社のクリスタルだそうです。


トガブロ。
メタリックな愛機に合わないわけがないよね。

しかし、

ケータイ番長のくせに、

型遅れの携帯じゃまずいな(笑)


でも、docomo N-02A、

なかなかお気に入りでして。


でも、近々買い換えるかな。

まだきれいだけどなあ。