元代々木に住む

友人夫妻の家でホームパーティでした。


メンバーは、

8名+2dogs。



トガブロ。
加圧の先生、

古谷さんが作っていたのを

手伝いだけしました。

テクを盗みたくて(笑)


右は、春巻き。

餡は、

さつまいも、ひき肉、玉ねぎ、かな。

カレー味で炒めてあります。

皮にくるんだのはトガッチです。

甘くて旨かった。


中央、野菜炒め。

レンコン、人参、赤&黄ピーマン、アスパラ、じゃがいもを、

塩とローズマリーで炒めただけ。

信じられないくらい旨かった。

これはいただき。


左は、クレソンをたくさん入れたサラダ。


撮影しなかったけど、

手作りガンモ、

本当に旨かったよ先生。

今度自宅でTRYします。



先生は、加圧スタジオの他に、

料理教室もやってるんだけど、

20~30名の教室。

うち、4割が男性なんだって。

10月、デビューします。

先生、宜しくです。



docomo N-02Aで撮影しました。



Buona notte!