9日18時30分から、

六本木の「1830 」で部会がありました。

部署異動の部員が2名おりまして。





トガブロ。

メンバー紹介させていただきます。

すべての紹介文は、

本人が書いたものです。

校正なんてしません(笑)

登場順は、撮影順です。

向かいの者を撮ってカメラを回すんです。



トガブロ。
部員、森谷です。
メンズクラブ、
最近変わってきてると思いませんか?
私自身、内部にいながら、
その変貌ぶりに驚いています。

次号も、次次号も現状に満足せず、
常に常にブラッシュアップを心がけます!!

後は勢い!と気合!で(笑)
今後とも宜しくお願い申し上げます。


ちなみに小5からです(笑)


→気合が腕組みに現れてる(笑)

森谷、オマエも自分好きだろ(笑)


今週金曜日、今までの人生最大の買い物をしてます。

近々アップさせます。



トガブロ。
ファッション・美容担当の菊池です。

キクリンって呼ぶ人もいます。

キクチャンがいいかなあ(笑)


痩せたくても痩せられない。
食べたくなくても食べてしまう。
編集長や森谷先輩のように

「自分大好き」になれば痩せられるのでしょうか?


→小指はやめなさいって。



トガブロ。
ファッション担当・西川です。
昨日は夏のBBQ以来の
部会でございます。
もはやメンズクラブの恒例行事ですね。
次回はおそらく、熱海×浴衣
グアム×水着の
どちらかでお送りするかと・・・
乞うご期待!!


→バラすなよ。

社長に怒られるぞ(笑)



で、秋の抱負ですが、
とにかく秋はファッションを
一番楽しめる季節。
「みんな、これ欲しいかな~」でなく
「これ、絶対買う!!」と自分が思える
商品セレクト&ページ展開目指します。


→期待する。



トガブロ。
鈴木です。

創刊55周年も後半戦に突入しております。
今後もドタバタとチーム業務を「牧羊犬」
の如く追い込んでいきたいと思います。
そして、殿のセクハラには「倍返し」を
徹底して参ります。(w


→メンズクラブの裏番長。

セクハラ番長でもあります。

男子ぎゅうぎゅうです(笑)



トガブロ。
最近、編集長からなにかと

「プライドが高い女(笑)」といわれて
気にしていた矢先。
部会でさらにI先輩から
「(編集部の)ほかのやつらを
バカだと思ってるでしょ」と
追い討ちをかけられ。
いったいどんだけ性悪なんですか、私…。
可愛い後輩をつかまえて
ひどい話です!
というか、この場を借りて
そのセリフ本人にお返しします(笑)

→Iって石井か(笑)


トガブロ。
この度、異動で広告部に戻ることになりました
春木です。
嵐のようなこの一年でしたが、

何物にも代え難い貴重な経験ができました。

特に、とんでもないトップ2のパワーに驚愕しきりでした。

このお二人の放送禁止掛け合い漫才を砂かぶりで
みることのできる贅沢を失ったことが
一番の心残りです(笑)


随意(笑)


→春木こそ、こうみえて●●●好き(笑)

放送禁止的存在(笑)


トガブロ。

石井です。
ジュリーではありません(笑)

18時半スタート。
普段はこんな時間からの飲み会なんてほとんどなく、
やっぱりキモチいいですね。
実は……この部会の前に
ミッドタウンのビアガーデンで一杯ひっかけてきました(笑)
秋からはさらにパワーアップした
ファッションをお届けできると思います。
お楽しみに!!

→それでノリノリだったんだな。
ミラノぶりに石井に突っ込まれたしな(笑)


トガブロ。
メンズクラブビジネス部 岩立です。
苗字の“岩”を取って「ガン」と呼ばれてます。

広告スペースの管理・販売はもちろんのこと、
現在、加入者急増中の定期購読者キャンペーンを
より盛り上げるため日々力を入れてます。
今月号では定期購読者申し込み読者全員に

『ICE WATCH』の
メンズクラブ別注時計をプレゼントしています!
是非この機会をお見逃しなく。

一次会:六本木『1830』 釜焼きピザ絶品でした!お勧めです!
二次会:乃木坂『魚真』 XXXXトークをつまみに焼酎をがぶ飲み
三次会:桜上水『あぶらーめん』 編集部石井と二人飲み。記憶が飛びました

昨日の部会では、
さすが男子率95%だけあり
ここでは書けないXXXX話満載でした。
どうしてもお聞きしたい方は

ビジネス担当並びに担当編集者まで(笑)

次回の部会では温泉旅行を企画中。
楽しみにしております。


→トガブロ。のプロフィール写真を真似てます(笑)

ガンブロ。立ち上げたいのか、

トガッチをバカにしてんのか。


それと、長えよ。



トガブロ。
こんにちは。
ファッション担当の柳澤です。

今や編集者は顔を売ってナンボ。

“美貌男”とはほど遠い

ヴィンテージ風な見た目ではありますが、
展示会や取材先でこの顔を見つけたら
かわいがっていただけると幸いです。

何はともあれ、今後とも宜しくお願いします!!


2週に一度です。


→メンズクラブの働き者です。

新婚なのに悪いな。

感謝してるぞ。


「トガブロ。に出てた人だ~」

言ってやって下さい。

スカすことなく、素直に喜ぶ性格です(笑)



トガブロ。
時計、眼鏡担当の有賀です。

三軒茶屋に引越ししました。


週イチです。

自信あります。


→こいつもトガブロ。の真似してます。

こいつは少なくともバカにしてますね、この顔。



トガブロ。

営業担当の前ブチです。


昨日は、隣の美女も羨むハンサムな
飲み会だったはず、なのに・・・、
ここでは書けない危険なトーク満載でした!
お陰で?お酒が進みました。
朝5時にハッと目覚めたら、
パンツ一丁で、床の上でした。


そんなことしてるから最近吹き出物が・・・
編集長見習って、ちゃんとケアしなければと、
つくづく思いました。反省です。
目指せ美貌男!

→こいつもポーズ真似してますが、

そして、ごますってますが、

なにより勇気がない顔をしてます(笑)

エリさんのポチ(笑)



トガブロ。

広告進行担当、藤井です。
1年間、お世話になりました。
メンズクラブの仕事ができて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
販売担当として頑張ります!


「トガブロ。」お読みの皆さん、
メンズクラブは情熱的で、
ピュアで、いい方達ばかりです。
今後もご愛顧のほどよろしくお願いします。

週2~3回。

→お疲れ様でした。
以降も宜しくです。


トガブロ。

部会に参加してたんですが、

写真がなく……。

よって写真は、

7月初旬に行われた部会BBQより(笑)


春木さん、藤井さん、
本当にいろいろとお世話になりました。
いろいろなことを教えてもらいました。
ありがとうございます。
そんな教えをムダにしないように
これからもがんばります。

僕が一人前になれたら、
ランチとかおごりたいと思います!
楽しみにしててくださいね(笑)

→忘れんなよ。


トガブロ。
こういうヤツいますよね。

もちろん癌です。



トガブロ。
窯で焼いたピザが旨い1830

パスタも。

ラザニアも。

しかも安い。


社長の鈴木さん、

月イチくらいでご一緒させていただいてるんですが、

ここ1830近所で、

トガッチのお気に入りBATSU にしても、

コストパフォーマンスが高いんです。

安くて旨い。

鈴木さんのモットーなんですね。

料理人、職人のこだわりですね。



トガブロ。
1830

六本木ミッドタウンから乃木坂に向かって歩いてすぐ。

並びにあります。


黄色の釜、フル稼働。

部会の隣のテーブルの外国人の方々も

喜ばれてました。



トガブロ。
サプライズ。

鈴木社長より。

ありがとうございます。



トガブロ。
花火がついてた。

重ね重ねありがとうございました。



そして近所の店に移動、二次会でした。

一部三次会(笑)