トガブロ。

覚えてますか?

8月27日にアップした、

毛髪ミネラル検査。


ドラッグストアで買ってきたサプリメントが、

果たして自分に必要あるのか?

刺さってるのか?

自分の体に必要なサプリメントは何か?

それは、この毛髪ミネラル検査で解決できる。



トガブロ。
3週間程度で結果が出る。



トガブロ。
解毒したいもの、

必要なもの、

いろいろわかるんですね、

自分に必要なサプリが。


で、正しく毎日飲んでましたが、

先日切れましてね。


で、検査をしてもらった

聖心美容外科 に電話で注文。



トガブロ。
1か月分、また届きました!

便利だねえ。



トガブロ。
トガッチに必要なものです。

足りないサプリ。

名前も入ってちと自慢できる(笑)

ディナーではカンバセーション・アイテムだ。



トガブロ。
だから、いつも持ち歩いてます(笑)


美容は健康から。

言うまでもないよね。