間違えた、「侍のプリン」。

知ってた?


札幌のマルキタプリン本舗 より、

トガブロ。掲載依頼で

プリンが届いたので、載せてみよう~

って、トガブロ。はそんなに甘くないんじゃ。

気に入らないもんなど、

頼まれても載せたくないんです。

でも、この「侍のプリン」も甘くなかった。

というか、すげえ旨かった。

やばい。

忘れられない味。

くどくないのに、しっかり印象残った。

やられた、侍に。


札幌からの愛のメッセージもあった。
マルキタプリン本舗 の佐々木俊輔さん。

ご丁寧にありがとう。

何故かフォリフォリ の高松さんの紹介もあって。

高松さんも、顔広いなあしかし(笑)



「侍のプリン」のこの旨さ、満足感、

紹介しないと全国のプリン好きに悪いしな。

アップします。



トガブロ。 border=
こんなパッケージ。

編集部員、食べれないやつがいて

ちとケンカ気味(笑)



トガブロ。 border=
ほら。



トガブロ。 border=
五箇条とのこと。



トガブロ。 border=
すでに旨そうな佇まい(笑)



トガブロ。 border=
比較的しっかりしてる。

でろんでろんではない。

アランドロンでもない(笑)


なにより、量が多めなのも嬉しい。


もうちょっと食べたいと思ってたら、

苦いシロップがちょろっと出てきて……。

多いよね。


侍はしっかり食べれる。

160g。

普通のプリンの1.5倍くらいある感じ。


侍イコール男のためのプリンってことなんだね。


カラメルも大人な感じだ。

苦手なんだけど、悪くない。


佐々木さんのお手紙に、

「甘い物好きにはオススメしない商品です」

とあった。

トガッチは甘いモン好きですよ。

が、刺さったぞ佐々木さん(笑)


こちらは、

そんな佐々木さんのブログ



トガブロ。 border=
詳細。

お取り寄せ。




編集部員、ケンカせずに注文なさい(笑)