遅いアップになりました。

すみません。


昨晩の夜、

水曜夜をアップします。


トガブロ。

右は、トガッチの黒サントス100

最近突っ込まれ過ぎて、

手垢がすごい(笑)


左は、バロン ブルー ドゥ カルティエ LM

ステンレスが渋いね。

ステンのカルティエ、

メンズクラブもトガッチも大好きです。


誰のって、ご一緒したカルティエの玉井さんの。

トガッチと同じ67年生まれでした(笑)



いま、男のカルティエで、最強の2本だと思う。

って、

トガッチは、玉井さんのしてるバロン ブルーにしようか

本気で迷ったんです。


バロン ブルー、やっぱいいな。

こんなにきれいな時計、

なかなかないよな。

次はこいつかな。


でも、黒サントス100もやっぱりいい。

エレガントさで譲るけど、

タフなカルティエは、男の腕に合う。

タフティエ(笑)


そうそう、玉井さんはね、

インテリアの好み、

クルマの趣向、

神経質度というか、お掃除好き度(笑)、

プライベート(笑)、

まあともかく、こんなに似てるメンズ、

なかなかいないです(笑)

驚きました。

なので、(笑)マークだらけ。



トガブロ。
スタートは、

西麻布「料理屋 こだま」。

03-3408-8865

クラシックなつくりのお店なんですが、

実は前衛的なお料理。

とっても美味しかったです。


写真は、

しっかりした歯ごたえの米粒の上に、

数の子。

甘みの深い牡蠣に、

海苔の香りがする海草のソース。

二人で舌鼓でした(笑)

たんたんたん(笑)



この後、

六本木で大変な時間に。

すみませんでした玉井さん。

でも、また行きましょうね。



玉井さん、

美貌男です。

美肌オヤジでした。

でも、日焼けが心配です。

ケアしっかりしましょうね。